アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月22日

いいわけです、、、でも、、、いいわけです、、、汗


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


私としたことが、、、
穴をあけてしまいました、、、


昨年の10月10日から始めたブログ!
毎日更新しようと決めていたのに、
昨日は更新できなかった、、、汗


格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


スタンダードプラン 詳細はこちら



いいわけです、、、

朝から薬局仕事、
帰ってきてから商品の入荷があり、
出荷が終わったのが、19時過ぎ!

お腹減ったので、友人の店へ
7FF17440-34E8-4892-BE6B-82AA433D5FE9.jpeg


ついつい話が盛り上がり、
気付いたら日にちが変わってた、、、汗


あまりにも会話がはずんで、
全く予期せずに時間が過ぎて行きました!

晩ご飯がわりに立ち寄って、
すぐに帰るつもりだったけど、
いろんな話でお互いの意見が交わり、
すぐに時間が経っってしまう、、、

いいわけです、、、


自分で目標決めてやり出した事なので、
時間が取れないようでは、、なんていいわけ!


楽しんでやってる事だから、
堅苦しくは考えていないけど、
やっぱり継続することが大事!


私も三日坊主はあります!
でも極力意識して無くしていこうと、
思っていた矢先のことなので、
少しショックです。
自業自得ですが、、、汗


話は変わりますが、
友人との会話が楽し過ぎます。
他の友人の話や、生活の話、
これからの夢や希望、世間話、、、etc

特に子育ても終わって、
自分たちがどうしていくか?という
話題については彼の意見もすごく
参考になりました。

みんな、いろいろ考えてるんやなぁ?
と感心すること、、、笑

まだまだ気は若いつもりですが、
55歳となると結構おっさんです。
自分では全く感じてませんが、、、汗


ひらめく人生をサポート!アルツブロック【初回無料】


座るだけで脱力ストレッチ座椅子



あと10年?20年?もしかして30年40年と
生きていかなくてはいけないですからねぇ、、


悔いの残らない人生にするように、
毎日を大切に楽しく
生きて行きたい今日この頃です!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9577884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。