アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月15日

綺麗な桜も見納めかなぁ、、、??


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで
毎日happyを綴る日記です。


先週の火曜日の桜
IMG_0734.jpg

あまりにも綺麗で
写メってしまった!

週末は荒れた天気で
とても寒く、雨も降って、
しかも強風!

桜も散ってしまいますね、、、


車で走っていると
近くの公園やら
川沿いの参道や
あちらこちらで見かける桜!

とても心が和みます。

もう数日もすれば
見れなくなるのも
少し寂しいですが、、、


春の風物詩といえる
桜ですが今年は
そんなことも
楽しめる雰囲気でもないですね。

自粛が定着して
大阪梅田あたりは
人の流出も8割削減されたような
報道も見ます。

みなさん、注意深く自衛しているようですね!

あと半月から一か月で
結果は出るようですが、
何とか終息に向かってほしいと思います。

コロナに感染しても8割ほどの方は
回復すると聞いていますが
なかなか自衛手段を取る方法は
一般の人では難しいですよね、、汗

不要不急といえども
出かけたりしないといけないときもあるし
もちろん職種によっては
仕事もしないといけないですもんね!

少しの合間の時間に
気分転換にこんな桜を見て
心落ち着けることも
いいのではないでしょうか?


もう少し事も落ち着いて
暖かくなればまた仲間たちと
バーベキューでもしたいなぁ、、、(笑)

その日を楽しみに
今は我慢のしどころだと思ってる!

早く世界中に人々が
安心できるような
状況を祈ってます!



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9777750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。