アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月19日

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

マキアージュ様のプロモーションに参加中

今回モニターをさせて頂いたのは
マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」です。

5.jpg

陽射しが強い!と感じる季節になりましたね

日焼け止めなどをしていても
余りにも強い陽射しに思わず
「日焼けしちゃう」と怖々してしまいます。

特に、標高が高い場所によく遊びにいく私には
紫外線を如何に避けるか、
しっかりと日焼け止め対策をするかが重要です。

でも、最近、マスクが必須なので
マスクに色々とついちゃうのも嫌なんですよね。

今回使った
「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」は
薄づきなのにしっかりカバーしてくれる
スキンケア直後のような透明うるつや肌にする
SPF50+・PA+++の日中用色つき美容液とのこと。

0.jpg

特長としては・・・
美肌ジェリーコート処方によって
 潤いたっぷりのジェリーが肌を潤わせながら
 艶と透明感のある仕上がりを持続する

カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー

ジェリー膜が肌全体をコートするので
 マスクに色がつきにくい

SPF50+・PA+++。オールシーズン

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら

早速、使ってみました

「マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB」は
・ライトベージュ:明るめ〜やや明るめ
・ミディアムベージュ:やや明るめ〜中間的な明るさ
2色展開なのですが、私はミディアムベージュを使いました。

スキンケアをした後に
パール粒1コ分を手に取って顔に馴染ませていきます。

6.jpg

柔らかなテクスチャーをイメージしていましたが
思った以上にしっかりめな
ジェルクリームのようなテクスチャーです。

3.jpg

割とこってりなテクスチャーなので
伸びはスルスル〜な軽さではないですが
ササッと伸ばしてみると、肌に密着した感じに。

また、潤い感やツヤ感があるからか
気になっている小じわはもちろん、
厚塗りは全くないのに
とても気にしているシミも目立ってないような…。
(手に塗っても輝いてシミも目立っていない!)

4.jpg

美肌に見えるのがとても嬉しいです

普段のお出かけなら
この上からルースパウダーをパパッとするだけで
肌が綺麗に見えるように仕上がっています。

また、マスクをつけて出かけたのですが
外した後に見たらマスクに殆ど色ついていないのが
マスク外してメイクべったり〜でなくて嬉しい。

そして、薄付きながらも美肌仕上がりなので
時間がたってもメイクが崩れた感じがありません。

00.jpg

益々紫外線が強くなるこれからの季節、
マキアージュ ドラマティック カバージェリー BBで
薄づきでもしっかりカバーされた美肌を保っていけたらと思います。

 
posted by Happydays☆sakura at 13:18| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索