アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月18日

薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV

資生堂様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV」です。

IMG_1117.jpg

暖かくなってきてから
紫外線が強くなったと日々感じますね

小さい頃から母に
「色白七難隠す」と言われてきたのですが、
それでも20代の頃は日焼けなんて気にせず。

そして、結婚して犬を飼い始めてからは
陽射しのもとで犬散歩していたり・・・。

ここ数年、シミが気になって仕方がないので
今では朝早めの犬散歩でも
しっかりと日焼け止めをつけています。

そして、紫外線を浴びたかも!と思った時や
紫外線が強い季節には
「薬用 日中美白美容液 HAKUメラノフォーカスUV」を使っています、今も。

私も使っている美白美容液で有名な「HAKU」から
光を浴びる時間も味方にしちゃう日中の「HAKU」、
「薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV」が発売されました。

IMG_1119.jpg

日中って今までは紫外線から肌を守る!
って感じに思って頑張ってきましたが、
日中に積極的な美白ケアができるって嬉しいですね。

日中のシミができる肌環境に着目して
シミ予防研究の先端技術を搭載した
「薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV」の特長は・・・

Wデイエフェクター×2種の美白有効成分を配合
   日中の肌環境に着目し、日中の肌環境を整える
   Wデイエフェクター*1(保湿)と2種の美白有効成分*2配合。
   *1 エクトイン・サンショウエキス・グリセリン
   *2  4-メトキシサリチル酸カリウム塩・トラネキサム酸
   日中だからできる美白ケア。

SPF50+・PA++++

トーンアップ効果で、明るく透明感のある仕上がり
   ファインレッドパールαが効果的に光を放って
   シミや色ムラを目立たせない肌に。

薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV 公式ホームページはこちら

IMG_1122.jpg

メラニンの生成を抑えて
シミやそばかすを防いで明るく透明感のある肌へ導いてくれる
「薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV」、
早速、使ってみました。

朝の洗顔後に
朝のお手入れの一番最後に化粧下地として使ってみます。

手に取ってみると
ピンクベージュカラーの乳液のようなテクスチャー。

IMG_1167.jpg

水分たっぷりな乳液のようなテクスチャーなので
肌への伸びがとてもよく、スゥーと伸びていきます。

IMG_1169.jpg

また、みずみずしいつけ心地なので
肌はしっとりとして、でもべたつかず、
保湿力がいいのが乾燥肌には嬉しいですね。

鏡で肌を見ていると
ファインレッドパールα配合のおかげか、
なんだか、自然なパール感があって
肌の色むらや凸凹が余り目立っていないような。

IMG_1171.jpg

これでパウダーをパパッとするだけで
肌は綺麗に見えちゃう優れもの。

SPF50+・PA++++の日焼け止め効果と思うと
なんだか、日差しに向かって歩けちゃう気持ちに。

IMG_1166.jpg

美白美容液と日中美白美容液でのダブル使用で
一日中、
隙のない美白ケアができるのがなんとも魅力的です。

IMG_1118.jpg

「薬用 日中美白美容液(医薬部外品)HAKU メラノフォーカスUV」で
日中の美白ケアをしっかりとしていきたいと思います。

posted by Happydays☆sakura at 13:52| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索