アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月14日

資生堂「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」

マキアージュ様のプロモーションに参加中です

今回モニターさせて頂いたのは
資生堂「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」です。

IMG_5836.jpg

ファンでを使う時は、昔から、
厚塗りではない、できるだけ素肌っぽい仕上げにしたい、
そういつも心がけています。

でも、年齢を重ねるとともに
つい、色々なものを隠すために厚塗りになりがち。

「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」は
ふんわりと肌に溶け込んで仕上がるのに、
カバー力と透明感まで兼ね備えたムース生まれのパウダリー。

IMG_5838.jpg

特長としては・・・

@ 「ムースプレス製法」により
  肌に溶け込むようなフィット感と
  ふんわりとした透明感のある仕上がり。

A 3種のつやパウダーを絶妙にブレンドされた
  新配合の「つや仕込みパウダー」により、
  ハイライトを仕込んだかのような「自然なつや」のある仕上がり。

B 「360°美肌パウダー」と「つや仕込みパウダー」により
  毛穴と肌の明るさをアップして均一化して目立ちにくい毛穴に。

C 肌になめらかにフィットするのでマスクでも崩れにくい。

「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」のキャッチコピーが、
"もっと、まるで「キレイな素肌」"っていうのが私にはかなり魅力的です。

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら

早速、使ってみましたよ

パクトはコンパクトで
小さなバッグにも持ち運びしやすいですね。
手にもいいフィット感です。

マキアージュらしい
シックながらも女性らしいデザインも素敵です。

IMG_5837.jpg

パフとファンデの段が別になっています

IMG_5841.jpg

超個人的な意見ですが、
パフとファンデの段が別になっているのは
パフが汚れにくいので、ポイント高いなぁとも。

IMG_5840.jpg

私が今回使ったのは「オークル20」。
手にパフでファンデをつけてみることに。

IMG_5848.jpg

ムース生まれのパウダリーというだけに
粉っぽさがなく、でも、サラッとしたつけ心地で、
肌馴染みがいいファンデですね。

化粧下地をつけてファンデをつけると
厚塗りではなく割とササッと薄くつけたのに、
肌の色ムラも目立たなくなっているし
気になる毛穴やシミも目立っていないような〜。
カバー力もしっかりしていますね。

新配合の「つや仕込みパウダー」のおかげか
ラメっぽいツヤ感もあり、肌が益々綺麗に見えますよ。

何よりも、
ナチュラルな感じの肌に仕上がっていて嬉しい!

つけて数時間たった後の肌のお写真も

IMG_6224.jpg

マスクをつけて一日過ごした後の肌ですが、
マスクのヨレもそれほどないような気がしますね。

IMG_5842.jpg

「マキアージュ ドラマティックパウダリー EX」で
"もっと、まるで「キレイな素肌」"をモットーに
綺麗な肌に仕上げていけたら嬉しいと思っています。


posted by Happydays☆sakura at 00:42| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索