アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月24日

天使のベビーコラーゲン・U

株式会社ジョイフルライフのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いているのは
天使のベビーコラーゲン」ですクローバー

IMG_4806.JPG

「天使のベビーコラーゲン」は
赤ちゃんのぷるぷるっとした肌に多く含まれている
V型コラーゲン=ベビーコラーゲンに着目し、
V型コラーゲンをサポートする卵殻膜を配合花

卵殻膜にはすごいパワーがあるんですよ

卵殻膜パワーとしては、
18種類ものアミノ酸を自然含有し、
美容に欠かせないシスチンが圧倒的に多いとのことまる

また、コラーゲンペプチドや
ベビー乳酸菌を配合することで、
ぷるぷるうるうるな肌にしてくれるんですってOK

そんな「天使のベビーコラーゲン」を
1日5粒程飲み続けて、約2ヶ月ほどになりましたドキドキ小

IMG_4808.JPG

飲み続けてみた感想は・・・

乾燥している時期な上に
かなりな乾燥肌の私なのですが、
なんだか乾燥で悩むことがない気がしますブタ

肌が突っ張っている感じもないし
カサカサになることが多い口回りも
乾燥してるー!!と鏡を見て思うことがないような音符

IMG_8620.JPG
(体験1か月目と体験2ヶ月目のお肌)

これは「天使のベビーコラーゲン」のおかげなのかしら

1日5粒程飲むだけで
乾燥肌の私が乾燥知らずなんて、嬉しいことですぴかぴか(新しい)

さて、「天使のベビーコラーゲン」には
可愛いサプリケースがついていて、
これは旅行に行く時に大活躍してくれます飛行機

IMG_4805.JPG

お泊りで出かける際にも忘れずに
「天使のベビーコラーゲン」を持って行って
しっかりと飲み続けていきたいと思いますりんご

IMG_4807.JPG

サプリは飲み続けて意味がある、
そういつも思っていますバニー

今回は3か月モニターをさせて頂いているので
あと1か月ほど「天使のベビーコラーゲン」を飲み続けて
ベビーコラーゲンの良さを実感したいものですクローバー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索