アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月15日

森永乳業「森永ビースリー」

森永乳業のモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
森永乳業「森永ビースリー」です黒ハート

IMG_2295.JPG

結婚して数年・・・
仕事をやめて余り動かなくなったのもあり
体重の増加は・・・かなりなものですたらーっ(汗)

健康の為にもダイエットをしなくては!
そう、いつもいつも思いながらも
甘いものが大好きだったり、食べることが大好きだったりで
結局、ダイエットとは程遠い体型にブタ

健康にとっては
規則正しい食生活や適度の運動はもちろん、
腸内環境も大切なんですよねまる

今回摂取した「森永ビースリー」は
数千種類もの中から選び出された・ビフィズス菌B-3が
100億個も入った健康補助食品とのことクローバー

このビフィズス菌B-3には抗肥満作用あるんですってexclamation

IMG_2296.JPG

カプセルなので変なニオイもなく
また、サプリ慣れしている私には飲みやすいサイズバニー

1日1カプセルを毎日摂取すればいいだけなので
気軽に毎日続けられそうですね〜OKOK

飲み続けて、1か月ほどペンギン

IMG_2302.JPG

かなりな便秘症な私ですが
お通じは・・・それ程変わっていないように思うのですが、
お腹がグルグル〜って消化しているような音がするんですまる

これって腸内環境を整わせているところなのかしらexclamation&question

体重の変化は1か月では感じなかったのですが
それでも、増えていないのは嬉しいところですねサボテン

サプリって続けてみなくては
すぐに体に変化を及ぼすものではないと思っているので、
森永ビースリーの抗肥満作用に期待して
リピしてみようかな〜と検討中ですドキドキ小

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索