アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月26日

明治 白のひととき

【明治】のモニターに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
明治 白のひととき」です黒ハート

DSCF5133.JPG

コーヒー、飲みますか?

私は胃が割と弱いのもあり
ブラックよりはミルクを入れて飲むのが好きです。

今回飲んだ「明治 白のひととき」は
細かく挽いたコーヒー豆の上品な香ばしさとやさしいコクと
ミルク素材をバランスよく配合することで
ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を両立した
ミルク好きな人にピッタリなミルクコーヒーなんです。

DSCF5134.JPG

DSCF5135.JPG

リキャップになっているので
一気に1回で飲まなくても
数回に分けて飲むことができるのも便利ですね〜るんるん

飲んでみると・・・
ミルクの味がしっかりとしていて
それでいて、コーヒーの味わいもコクがあるので、
ミルクコーヒーを飲んでる!という感じですよ。

DSCF5136.JPG

朝ご飯ではいつもミルクコーヒーを飲むのですが
「明治 白のひととき」サイズだと余ってしまうので
一人ランチでもまた注いで飲むことができます。

ミルクコーヒー好きにはぜひ飲んでもらいたい
「明治 白のひととき」ですねかわいい

★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索