アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月19日

セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム

夏でも乾燥肌の私に嬉しいスキンケアアイテムを使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム」です揺れるハート

DSCF2995.JPG

夏でも乾燥した肌になりがちな私は
スキンケアアイテムでもしっとり系を使うことが多いです。

今回使った「セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム」は
肌に潤いとハリを与えてバリア機能を高めてくれる
Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合しています。

また、20代をピークに減少してしまうコラーゲンに対して
浸透性の高いナノコラーゲンも配合しているんですよ!

早速、「セラコラ しっとり化粧水」から使ってみました。

DSCF2998.JPG

少々トロミ感のある化粧水は
洗顔後の肌にしっかりと浸透して、もちっとした肌にしてくれます。
これ1本でもかなりしっとりとした肌になれますね。

次に、「セラコラ 保湿クリーム」を使いますよ。

DSCF2996.JPG

しっとり・・・という名なので
かなり重さのあるクリームを想像していたのですが、
水分感が感じられる思った以上になめらかなやわらかなクリームです。

肌にスゥ〜と伸びていき
肌をクリームの保湿力で包み込んでくれる感じですね。

2アイテムを使った後の肌はしっとり〜と柔らかいぴかぴか(新しい)

べた付くのが苦手な方でも
べた付きを心配せずに使える軽さのある
「セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム」と思いまするんるん

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 01:30| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。