アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月18日

Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ

まつエクをしたようなマスカラを使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんからの
Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ」です揺れるハート

DSCF2878.JPG

目元が魅力的な女性、今多いですね〜
まつエクをつけたり、マスカラを上手に使っていたり
目元が素敵な女性は私の憧れですキスマーク

今回使った「Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ」は
特殊形状ダブルブラシによって
ロングもボリュームも自由自在に仕上げることができるマスカラとのこと。

DSCF2880.JPG

カールアップワックス配合により
自然なカール&ロング効果が発揮され、
ボリュームアップワックス配合によりダマになりにくく
短いまつ毛でもボリュームアップされるんですって。

また、保湿成分を配合しているので
マスカラをしながらもまつ毛もしっかりとケアしてくれますよ。

DSCF2882.JPG

ブラシのデザインが面白いですね〜!
ワイドキャッチブラシになっていて
まつ毛一本一本にマスカラが高密着してくれるとのこと。

また、先端チップによって
ボリュームを出したい部分に直接塗ることもできちゃいます。

早速、マスカラを使ってみました。

ブラシが綺麗にまつ毛にフィットして
まつ毛一本一本を長〜く長〜く塗ることができます。
そして、カールもしっかりと出ますねるんるん

先端チップで目尻なども綺麗にボリュームアップ!

「Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ」で
目元の綺麗な女性になれたかしらexclamation&question

お湯で落とせるのも嬉しいマスカラですね。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 04:58| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。