アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月31日

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

Blingさんにて、ヘアカラー直後の髪をケアするシャンプー&トリートメントをモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント」です揺れるハート

DSCF2780.JPG

自宅でヘアカラーをしている女性は多いのではないでしょうか。

結婚前は美容院でしっかりとヘアカラーをしてもらっていた私も
結婚してからは自宅でのヘアカラーが増えました。

ヘアカラーをした後って、どうしても髪が傷みがちですよねあせあせ(飛び散る汗)

パサついて櫛通りがイマイチ・・・
見た目も乾燥した感じで、潤い艶とは程遠い髪に・・・。

今回使った
「スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント」は
ヘアカラーによってアルカリ性に傾いたダメージを受けた髪を
本来の弱酸性に戻るのを助け、
染めたての美しい髪色を保ち、カラーの色落ちを防いでくれるとのこと。

DSCF2781.JPG

早速、気になる白髪をヘアカラーしてから使ってみましたよ。

ヘアカラーをした髪に
アフターカラーシャンプーを使っていくのですが・・・

ヘアカラーをした後のシャンプーは指通りも悪く
なんとなくギシギシと髪を洗う感じになるのですが、
アフターカラーシャンプーはギシギシ感も全くなく
たっぷりなモコモコ泡と共に髪を綺麗に洗い上げてくれます。

なんといっても、フルーティフローラルの香りがいいですねかわいい

シャンプーの後はアフターカラートリートメントを使いましょう。

アフターカラートリートメントを髪全体に馴染ませていくと
髪がしっとり〜と潤っていくのが実感できる手触りです。

洗い上げた髪は
ヘアカラーをする前よりも艶感が増したようなexclamation&question

まず、ヘアカラー1日目の髪がこちら↓↓

DSCF1959.JPG

3日間連続で使った後の髪がこちら↓↓

DSCF1963.JPG

キューティクルがキュキュっと引き締まった
潤い感と艶感が増した美髪になれたように思います。

ヘアカラーの後のダメージを受けたパサついた髪が嫌、
そういう女性が多いと思いますが
「スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント」で
ヘアカラー後の髪をしっかりとケアして、美髪に導いてあげましょうるんるん

スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら
スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら
スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら

posted by Happydays☆sakura at 00:30| Bling
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。