アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月04日

mark a leaf デイリーエッセンシャルゲルクリスタル

ワンステップで徹底的に保湿&美肌にしてくれるゲルを使ってみましたキラキラ

それは、株式会社三恵さんの
mark a leaf・デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」です黒ハート

DSCF2668.JPG

私の一番理想な肌は、透明感のある肌音符

透き通るような美肌を見ると
この人の肌、透明感あるなぁ〜と惚れ惚れ見てしまいますダッシュ

きっと、多くの女性が
透明感のある肌になりたいと思っているのではないでしょうか鐘

今回使ってみた「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」は
透明肌専用コスメであるmark a leafが
なめらかな角質層こそが美白の鍵!と考えて作った
オールインワンゲルになっていますハート

DSCF2667.JPG

「デイリーエッセンシャルゲルクリスタル」の特長は・・・

ドキドキ小保湿
 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合することで
 乾燥から肌を守り、たっぷりな潤いで満たしてくれる

ドキドキ小角質層ケア
 ノーベル賞受賞成分EGFやFGFを同時に配合することで
 肌サイクルを促し健やか肌=角質層にし
 コラーゲンの生成を助けることで内側からハリと潤いを与える

ドキドキ小ブライトニング
 VC−6ビタミンC誘導体を配合することで
 透明感のある明るい肌を維持して、肌を引き締める

また、厳選された15種類の植物エキスを配合し
肌に負担をかけないナチュラルピーリングもしてくれるので、
肌をリセットするには嬉しいゲルですねクローバー

DSCF2670.JPG

国産100%の植物成分というのも凄いですよね〜こだわりですOK

また、美肌の湯と言われている「玉造温泉水」を配合することで
肌の水分量を着実にアップしてくれるのも魅力ですバニー

ゲルを手に取ってみると
水分がたっぷりと含まれているプルプルなテクスチャー揺れるハート

DSCF1397.JPG

肌へスゥーとゲルが伸びて
肌への浸透もとっても良くて、使い心地がいいですねクジラ

また、天然のエッセンシャルオイル100%の優しい香りは
お肌も心もスウィートオレンジ&ローズウッドで癒してくれますみかん

香りフェチなので、この香りはかなり嬉しい笑顔

また、オールインワンゲルなので
乾燥肌の私はすぐに乾燥するかな?!と思ったのですが、
翌朝もしっとり感が保てていて、潤い肌でモチっとしています音符

デイリーエッセンシャルゲルクリスタルを暫し使っていると
何となく、肌が柔らかくなり、明るく見えるようなるんるん

mark a leaf・デイリーエッセンシャルゲルクリスタルで
しっかりと保湿&しっかり角質ケアをして
透明感の感じられる美肌になっていきたいと思いますまる
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。