アフィリエイト広告を利用しています

2013年11月19日

オイルブロッカーEXでサラサラ肌

メンズコスメ女子から支持される男性用化粧品を使ってみましたキラキラ

それは、ZAS「オイルブロッカーEX」です笑顔


メンズコスメって使ったことありますかはてな

私は・・・多分使ったことがないと思うのですが
メンズコスメってどんなものがあるのかしら男の子

今回使ってみた「オイルブロッカーEX」は
10人中7人以上の男性が続けて愛用しているという、
驚異のリピート率を誇っているんですってびっくり

そして、メンズコスメなのに女性からの支持も高いとのこと女の子

オイルブロッカーEXの魅力的な特徴は・・・

クローバーベタつき感をカットしてサラサラスベスベの素肌感覚に
クローバー肌に馴染むストレッチ効果で毛穴カバー
クローバー光反射効果で肌の凹凸や小じわを目立たずカバー
クローバー明るく透明感のある肌に

女性は化粧下地や毛穴カバーなどにも使えるんですってクジラ


洗顔後、スキンケアを一通り終えてから
毛穴やテカりなどが気になる小鼻を中心に
Tゾーンなどにも化粧下地として使ってみましたまる

見た目の色は濃そうなのですが
塗ってみると全く色は感じず、小鼻に塗ると肌はサラサラに音符


上からファンデーションをすると
全く変な感じもなく、サラサラすべすべ感がいいですね笑顔

何となく透明感がある肌にも見えちゃうOK

また、化粧崩れも感じないというか
時間が経ってもテカったりよれたりしないんですクジラ

メンズコスメのオイルブロッカーEXは
女性の支持も高いこと間違いなし!ですねキラキラ

面白いニュースサイト「秒刊SUNDAY」に記事が載っていますクローバー
★脱ブサイク!メンズコスメ女子から支持される男性用化粧品の人気の秘訣を探る。

ザスインターナショナルのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索