アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月16日

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューアルで毛先ケア

Blingさんにて、毛先専用トリートメントの
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー」を
モニターさせて頂いていますキラキラキラキラ髪ってどうしても毛先が傷みやすいですよねダッシュ

髪の毛先がパサパサすると、素敵に着飾っても
女性としての魅力がちょっと落ちちゃう気がします宇宙人

出来れば、枝毛の目立たない、毛先までしっとりとした艶髪で
女性としての魅力もUPさせたいものです笑顔

今回モニターをさせて頂いた
「スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー」は、
3日間続けて使用することによって、最もダメージを受けた毛先内部までを
しっかりと補修してくれる、洗い流すヘアトリートメントになっています力こぶ


スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューは
髪の表面を疎水コーティングして、
生まれ変わったような仕上がりになるとのことクジラ

疎水コーティングとは、キューティクルが綺麗に並んだ髪に
水や薬剤などの浸透を防ぐための
バリヤーコーティングしてくれることなんですってOK

また、ディープリニュー成分によって髪の損傷を補修し、
CMC補修脂質・うるおいキープ補修成分などが傷んだ髪内部に浸透して
髪をコーティングして、艶を与えてくれますクローバー

3日間でどれだけ変わるのかしら?!
このパサパサな毛先が潤い毛先になるかしら?!と期待大ハート

3日間、使ってみました鐘


使い方は簡単バニー

コンディショナーをつけた後、すすがないで
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューを毛先15cm程度につけて
2〜3分おいてから、コンディショナー共々洗い流しますまる

この、すすがないってところ、珍しいですよね音符

また、フレッシュフローラルブーケの香りで癒されます花

1袋使い切りで、3日間使ってみると、毛先が明らかに変わりました力こぶ

私はよく髪をUPするのですが、UPすると毛先が上に上がって
毛先がパサパサだとかなり汚い感じになっちゃいますダッシュ

でも、スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューを
3日間使った後の毛先は、艶々な上に、パサパサ感が全くなくて
UPした髪姿も今までとは全然違う感じに仕上がりましたラブ

下した髪はもちろん、毛先がパサパサ散らばることがなく
しっとりと艶のある美髪にクローバー

旦那さまに「髪の毛先に潤いがあるでしょ!?」と話すと
触りながら「パサパサしていないね」と・・・OK
あれ!?嬉しいけど・・・いつも、パサパサって思っていたのかしら宇宙人

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューで
たった3日間で、女子力をUPしてくれる艶髪がゲットできたことに感謝ドキドキ小

1か月程毛先の艶は保てるようなので
月1で3日間毛先集中ケアをしていきたいものですね鐘鐘鐘

スティーブンノルについて詳しくはこちら

posted by Happydays☆sakura at 04:40| Bling
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索