アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年08月(1)
2024年07月(1)
2024年06月(1)
2024年05月(2)
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)

広告

posted by fanblog

2011年09月05日

捨てる神あれば拾う神あり

こんばんは!はぴけろカエルです。

今日は会社帰りの19:30くらいにA店へ。
月曜日だし、GOD空いてないかな〜なんて思いながら。

結果を先に書きますね。

4,800枚ゲット!閉店取りきれず汗でした。

いや〜今日は、もし空いていたら3Kだけ打ってパチンコへ
逃げようと思っていたんです。
なぜなら、3戦目で痛い目に遭ってまして、-40K困った

したらばGOD2台空いてました。
そのうち、湖ステージが表示されている台をチョイス!
どうも、前任者が神殿ステージを抜けて即ヤメした台っぽいです。
まだ椅子に温もりが…
見える範囲の履歴に、天井1回、千G越えが2回見えていて、
まったく連チャンしていない恐ろしい台でした。

1K目でリプ3連!惜しい悲しい
2K目で荒野ステージへ転落も、chanceボタンで湖ステージへ。
・・・何も引いてないんですけどね。
3K目で心臓演出だったかな?でGG突入!
そしてゼウスステージ!

3連くらいしてくれたら御の字!
とか思いながらも、レバー叩くタイミングをずらしたり
向きを変えたりのんびり打ってました。

それにしてもモンキーターンは大人気だなぁ
と、よそ見しながらレバーを叩いたら

天空の扉出現!

か〜ら〜の〜 赤7ゲッツ!

いや、今まで天空の扉3回見てますがいずれもハズレだったので
期待してなかったんですけどね。

自身初のエクストラゲーム
も、赤7揃わず10G位で転落死〓

で、結局GG6連して終わりました。

まあまだ時間あるし、もうちょっと打ってみようかと。
150Gくらいハマったかなあ…荒野ステージまで落ちましたが、
すぐ湖ステージに復帰。その直後、枠揺れ演出からGG突入!

今度はお花畑でしたチューリップ
また赤7引けないかなあなんて思っていたら、

神の雷!

か〜ら〜の〜



美しいビジュアルですね〜ハート

この時点で20:30!ブン回し気味で消化しましたよ。
したらば何だっけな〜演出忘れましたが、また
赤7が揃ったんです!
も、1Gで転落死〓思わず苦笑いしましたウインク

そして、何連目か忘れましたが、G-ZONEに入って下皿パンパンだった
ので、箱につめつめしながら消化してたんです。まぁそろそろ
終わりかな、と。
だから目線は下皿と箱に向いていたんです。ツメツメ…ツメツメ…
それでもハッキリわかりました、メダルが金色になって2G目。

びっくりスタート音音符遅れたびっくり

か〜ら〜の〜
左リールを止めたら液晶にが!!!
もちろん[GOD]揃いました!

ひぇ〜困った困った困ったこの時点で21:40だったかと思います。
超ブン回しモード確定!
したらば直後のGODステージの準備中、
2G連続で上乗せ確定!
(出目はどちらもSB2)

こ、これは絶対取りきれない!
もうとにかく、G-ZONEで早く当たることと、GG準備中に
早くリプが揃うことを願いつつブン回し!

この時、お隣の台では「パチスロであった旨い話」が
展開されていました。
打っていた若者が隣の人に話しかけて、上乗せ確定の
シンボルを指さしていたんです。
そして若者はGG終了で即撤収!話しかけられていた
リーマン風の方が座り、GG3連してました。

で、自分の方ですが…
どのタイミングで止めようか考えながら必死にブン回し!
タイミング&引きが悪いとピークから少し減るじゃないですかぁ…
そして、最後になるであろうGGでまさかのリプ20連とか
冷や汗かきながら終了、お花畑から18連目でした。
GGランプが赤だったので、まだ残っていたでしょうね…

明日行けたらスランプグラフ撮ってみます。

〜はぴけろメモ〜
・chanceボタンで背景チェンジはアツい?
・神の雷は問答無用で激アツ!?
・chanceボタンで「激熱」でも何もなかったこともあり
・光の風で何も揃わなかったような・・・?
・結局、何で当たったのかよくわからない
・ハイエナウマーの確率が何故か高い
・今時の8千分の1は昔のそれと違う(笑)
・よそ見打法オススメ!以前、VIVAドンのフリーズもよそ見して引きました
・今度はフリーズ引かせてください!




posted by はぴけろ at 23:30 | パチスロ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。