アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年08月(1)
2024年07月(1)
2024年06月(1)
2024年05月(2)
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)
2015年11月(1)

2011年07月20日

ブラッグラグーンと銭形平次

こんばんは!

残念と言いつつ、銭形平次withチームZを打っているはぴけろです。
今日はまず、唯一4パチでラブ嬢が設置されているA店へ。

あれれ?先週は渋かったヘソが開いてる…寄り釘もプラス
調整されてるな〜なんて思いながら打ちだすと、むむむ!
ワープが完全に殺されてました〓

さすがにこれはキツい!5Kだけ打って撤退しました。

次は最近調子が良いD店へ。
ブラックラグーンはD店にしかなく、ポッカリ空いていた
ので2回目のチャレンジです!

初当たり3回を300回転以内に引いて、90で捨てられている
台をチョイス!

前回打った時は疑似連が結構発生したのに、今日は何も
起こらないな〜とか思ってたら、5KでOPリーチって
言うのかな?0/2っていうのが来て当たりました〓

結局12連(2R確変3回含む)しましたが、感想はウーン…落ち込み
確変なのになかなか当たらない…

下アタッカーは消化に時間がかかる割には出玉が少なくて
かなり残念…まぁ釘が渋かったんですが。

3回目位のDEADorALIVEで色が青、対戦相手が★1個の奴
えぇーこれで終わっちゃうの!出玉800発位しかないよ怒り
と思ったら、逆転勝利でした笑顔

こう言う演出は良いですね!

1万発確保して時短を抜けたところでヤメました。
右アタッカーが2,400発以上出るために下アタッカーが
犠牲になっているんでしょうけど、ちょっと残念すぎる…
演出は面白い方だと思いますけどねー積極的にはもう打たないかな。

さて、時間がまだまだ余裕だったので銭形平次が空くまで
他の台をちょこっと触って待ってました。
すると、大当たり41回、見える範囲の初当たりが全部
300回転以内で、210回転で捨てられている台をゲット!

こりゃ300まで回すっしょ!

と打ち始めたら、1Kで普通の保留から夜祭りモードへ。
あれ?いま一瞬背景が桜柄??みたいだったなー
おっ!盗っ人がゼブラ! 提灯落ちてきた!
で、疑似連なしでリーチ! 悪代官から縄リーチに
行きましたよ。どうなんだろコレ???

と思っていたら、カットインが大島優子レインボー!

キタコレ! 見事16R大当たりでした笑顔
しかし、2回目の16RでST終了…困った

まあもうちょっと打ってみますかねーと続けました。
すると3K分くらい打ったところで、全然ヘソに
入ってくれなくなり…ハート割れ 打ったままデモ画面まで
行きましたよΣ(°д°lll)ガーン

これが何気に良かったのか、ちょろっと入った玉でまたまた
16R大当たり笑顔

も、16R4回、4R1回で終了!

んぐぐ、もうちょっと打つか料理と打っていると程なくして
隣に挙動が変でしかもワキガ臭い人が来ちゃいました。
うわっこれは辛抱堪らん!
という事で撤退!

+61Kでした笑顔


posted by はぴけろ at 00:23 | パチンコ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ