アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
2024年10月(1)
2024年08月(1)
2024年07月(1)
2024年06月(1)
2024年05月(2)
2024年04月(1)
2024年03月(2)
2024年02月(3)
2024年01月(1)
2023年12月(3)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(1)
2023年05月(3)
2023年04月(3)
2023年03月(3)
2023年01月(1)
2022年11月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(2)
2022年05月(2)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(1)
2022年01月(1)
2021年12月(4)
2021年11月(3)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(1)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(2)
2019年12月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(4)
2019年09月(5)
2019年08月(5)
2019年07月(2)
2019年06月(2)
2019年05月(4)
2019年04月(1)
2019年03月(3)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(8)
2018年11月(2)
2018年10月(4)
2018年09月(4)
2018年08月(5)
2018年07月(2)
2018年06月(5)
2018年05月(7)
2018年04月(2)
2018年03月(2)
2018年02月(4)
2018年01月(2)
2017年12月(5)
2017年11月(10)
2017年10月(9)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(5)
2017年06月(13)
2017年05月(17)
2017年04月(15)
2017年03月(7)
2017年02月(7)
2017年01月(10)
2016年12月(10)
2016年11月(16)
2016年10月(6)
2016年09月(6)
2016年08月(7)
2016年07月(12)
2016年06月(6)
2016年05月(6)
2016年04月(2)
2016年03月(1)
2016年02月(1)
2016年01月(5)
2015年12月(6)

2011年07月12日

CR ああっ女神さまっ

こんばんは、はぴけろです。

今日は何となく秘宝伝が打ちたくてC店へ行きました。
CR浜崎あゆみ物語はとりあえず稼働してましたね。

で、秘宝伝打ちましたが、昼チャンス目2回
夕チャンス目2回スルーしたのでヤメました。
スイカ重複REG引いたんですけどね。
こういうのを深追いして大ケガするのが秘宝伝っていう台です〓

で、スロットは他に打ちたい台がないので、パチンコへ避難走る
ピンクレディこれまで2戦2敗です。でもあのボンバーマン
みたいなのがちょこまか動くのが視覚的に面白いな〜と思っていたので、
ちょっと触ってみました。

したらば60回転位で当たり。でも10R2回で終了。
一箱流して退散!秘宝伝と合わせて-3K悲しい

じゃあX-FILESを打とうかと思い、D店へ。
すると、X-FILESの奥のシマが新台になってる?

何だろなと見てみたらCRああっ女神さまっでした。

これ、テレビで見て面白そうだな〜と思ってたんです!
もう迷うことなく着席しましたよw

通常時は1/362ね。なんて事は気にしなくて、
通常時の保留8個ハートってどうなっとんじゃい!
と思いながら打っていると、1.5Kで中図柄に女神が。

疑似連かと思ったら保留減ってるな〜と気付いた時
すでに4回続いてました。したらばマジックリング完成キラキラ
三女神合唱リーチ!おおっこれは期待大!

で、7で当たり力こぶ
しかし、8Rが2回来て終了でした。

っていうかコレ、初めてのリーチだったので、
もっと演出見たいよーということで続けました。

したらば175回転目、保留8個にしたときに、
5個目の保留がピンク色に変わったんです。
そしてこの保留が1個目に来た時、なんとレインボーに変化!
おおっ当たるの?とwktkしてたら確定音が鳴りました音符

これが8連して計12,000発ゲット!

サンセイR&Dはまた凄い台を作ってくれましたね。
とにかく回転が早くて、無駄な演出がなくて、気持ちよく楽しめる台です。
画も抜かりなく作ってある感じです。

はぴけろは、原作(マンガ)をちょっとだけ読んだことが
ある程度ですが、ベルダンディー好きになりそうですドキドキ大
posted by はぴけろ at 23:12 | パチンコ
プロフィール
はぴけろさんの画像
はぴけろ
1都3県のホールを基本に、地方での旅打ちも嗜むスロッター&パチンカス
プロフィール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ