アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月18日

パン

財布に100円くらいしかなかってん(´・ω・`)
でもな、おなかはへるねん(´・ω・`)
商店街のパン屋さんで80円のパン一個だけ買うてん(´・ω・`)
店のオバちゃんが「ペット用にパン耳どうぞ」って言って袋一杯のパン耳くれてん(´・ω・`)
たぶん金のない漏れを傷つけんようにペット用って言うたと思うねん(´・ω・`)
めちゃめちゃ助かったねん(´・ω・`)
3日は食いつなげるねん(´・ω・`)
帰って袋あけたらアンパンも3つ入っててん(´・ω・`)
オバちゃん、ほんまにありがとうねん(´;ω;`)
いつかオバちゃんに恩返しすんねん(´;ω;`)
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。