アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

若い頃のSMAPの木村拓哉のはなし

ドラマ撮影が押してる休憩時間。
キャストは過酷なドラマ撮影に疲労し
疲れをとるため少しでも休もうと横になっていた。

しかし撮影現場の仕込みや作業で忙しいADが
現場監督に理不尽な怒られ方をされていた。
「お前がクセェ〜から時間押してんだよ!
お前風呂入ってんの?クセェ〜から消えろよ」

それを聞いていた木村拓哉が、
「じゃあ俺も臭いから消えますわ」
と言って当時の現場監督にアンチテーゼを表し
ADと共にその場からいなくなった。
休憩が終わる5分前に「これで文句ないっすよね」と発言した。

実はADと木村拓哉はコインシャワーで体を洗って帰ってきた。
木村拓哉も疲れてるなか自分で運転しADと共にコインシャワーにむかった。
当時のそのADが今のSMAP×SMAPのプロデューサーらしい
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。