アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オトコ運の悪い家系P

いやいやいやいや!!!(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・

またまた更新できなかったil||li _| ̄|○ il||li

決して!!!決して!!!サボってた訳ではないんですよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

忙しい中、訪問・コメントァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

そんな中、ばんちゃんに沢山の愛も (ΦωΦ)フフフ…

愛は沢山くれても困りませんなぁぁ〜(;´Д`)y─┛~~
何故に、こんなに忙しかった??かと言うとmが泊まってたのも、ありましたし、

1ヶ月検診もありましたし、土・日はコブタ(´・(00)・`) がブーブーうるさいし・・・・

1ヶ月検診でmの王子様は1`増えてましたぁ!!
まだ、mは血圧は少し高くなったり(140ぐらい)するのですが、一応落ち着いてるから

自分の家に帰りました!皆様ご心配して頂きアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

でわでわ!!!始まりマ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!

今回の調停には、クソオトコが来てたみたいで!!!!(
くそぉぉ〜私1人でも行けばよかったと後悔した

で!!!そこで、クソは何といいやがったと思いますか???

「mの、おじさんが山口組と名乗って何回も電話してきて、怖いです!!!」


( ゚Д゚)ハァ?

次の日にmの弁護士さんに

「DNA何でこっちが払わな、あかんのか聞いてみて、それと調停で、もめて裁判にもっていく方が、いいのかきいてみて」

って頼んだんですね、じゃ〜やっぱDNA鑑定で決まってからじゃないと、こっちは何も、言えないから
とりあえずと言う形に・・・って言われた後に!!!

mが電話口で・・・・

「山口さんですか??いやぁ〜知り合いではいない・・・え???おじさんが電話したのは1回ですけども??
はい・・・・私の事と、母の事を心配して・・・・

はい・・・普通のクリーニングやさんですけども・・・・はい・・・・」

ハッ(゚ロ゚〃)っと思った(●σ゚益゚)σョ!!

山口さん・・・・でねウインク

((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル  言うてない言うてない!!!

妄想もはなはだしいわぁぁ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

こいつ・・・・どこまで・・・・ウソついたら・・・・そんなん電話の通信で調べたらすぐわかるし、

証拠にあげてくれたら一目瞭然やし、きっと証拠もだされへんやろうし・・・・

こいつに、何のメリットがあって、ここまでウソを言うのか??

それやし、調停に入って弁護士までついてるのに、電話してきたのは、向こうですよ!!

産まれてすぐぐらいに1回と、産まれる前に

「mが一体何を考えてるのかわからん・・・」ってメールが!!!


何を考えてるかわからんのは、こっちじゃ!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

で、電話の話をパパにしたら

「あかん・・・・調停とか裁判とかついて行こうと思ってたけども、絶対殴りかかってしまうわ・・・・」

うちも、やると思います(*`・ω・´)b

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。