アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あぁぁぁ・・・・

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

いやぁぁ〜ニュース・・・・飽きたわわぁぁぁ!!!う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

違うニュースにしてくれぇぇ!!!

クレヨンしんちゃんの作者どこ行ったぁぁぁ!!!オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!
さて皆様・・・・

ばんちゃんの懺悔の時間がやってまいりました・・・・
やっったぁぁぁ〜Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

シバキたおしてしまったぁぁぁ〜〜〜〜
不思議ちゃんを・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


もう、絶対!!!手は出さない!!!って決めてたんです!!!大きくなったし・・・
でも・・・昨日。。。。

しばくと言うよりも・・・・もっとひどい・・・・蹴り飛ばして、階段から突き落とそうとして
2階から、ランドセルや何やら、思いっきり投げて・・・・

でもね!!!その理由わ!!!

不思議ちゃんがね!!!体育の時間、もう6年生で運動会の練習で組み体操やるから、

そりゃ先生も気合入ってて・・・・

「目をつぶって気合いれろぉぉぉぉ!!!!」

ってなってる時に髪の毛触ってる子が居てて、怒られてる様子を、

不思議ちゃんは((*´∀`))ヶラヶラ ((*´∀`))ヶラヶラ 笑う・・・・何せ不思議ですから・・・・

で!!!熱血先生は、「お前達気合入ってへんねんやったら、でていけぇぇぇ〜〜〜!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」
の言葉に・・・・

プチっときたんでしょうなぁ・・・・


出て行きやがった・・・・出て行きやがったでぇぇぇ〜

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

(呆 ´_っ`)アホダ…。

やっぱ・・・(呆 ´_っ`)アホダ…。

先生に怒られて、ぶすぅぅぅっとしてるまでは、よしとしよう!!!

でも、出て行くって どう!!!???

次の日でも、謝りなさい!!って言ったら

「絶対いや!!!PTAに言って先生辞めさせる事できひんの!!???」


っときたもんだ!!!

それ!!!お前子供として、大人なめんなよぉぉぉ!!!

ゴラァァ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)、;'.━━━!!!!

みたいな感じで・・・

いや・・・めっちゃ反省してます・・・・はい・・・・私・・・・悪かったって思ってますよ・・・・

蹴ったら・・・蹴ったら・・・あかんよね・・・・・

・・・・・はぁぁぁぁ〜〜

不思議ちゃんに謝ったけども、自分の子供っぽぶりに、自己嫌悪・・・・・


この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。