アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

陰です(●σ゚益゚)σョ!!

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

毎日・訪問・コメントアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!

そして皆々様の応援(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

大好きぃぃぃ!!!

皆がどんなんでも(失礼やなww)大好きやで!!!
今日はね・・・・

ちょっと重い話・・・・

皆々様は闇の部分はないですか??

今の、そのままの姿が本当の姿ですか??


σ(・ε・`●)小さい時から自分がよくわからなくなって・・・

泣きながら寝た事も・・・・何やってんやろう。。。。

だからね以外に人の事に敏感になりすぎてね〜って本当はこんな話するの、めっちゃ嫌やねん・・・・

弱いような感じがして・・・

でも・・・みんな弱い部分ってある???って事聞きたくて・・・・

それとは、どうやって戦ってるの???

あかん・・・・めっちゃ陰に入ってるヤ──(*ノзノ*)──ン☆

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。