アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

彼ジョちゃん 番外偏

チワ♪+(Фωノ|┴┬

シルバーウィーク( ´艸`)ムププ
どこもいってないわぁぁぁぁぁ〜〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

どっかつれてけ!?あ!!!!

昼からカラオケ行って、夜は居酒屋で12時まで呑みまくって・・・・

パパに怒られたΣ(ノ∀`*)ペチッ

(ΦωΦ)フフフ…

かれじょちゃん カテゴリー恋愛中毒 のかれじょちゃん続編の話しです!!

かれじょちゃんとは何ぞや??と思う方!!ぜひ恋愛中毒読んでみてください!!
はてさて・・・・

話しはかわりますが・・・・かれじょと私の間にHちゃんと言う、共通のお友達がいてるのですが・・

昨日久しぶりにメールが来ました。

Hちゃんのメール 

今日メールしたのは、奴の事でちょっと・・・・今更!?何!?って感じやねんけど・・・

ばんちゃんと別れてから、今に至るまで奴なりに、色々と経験して、やっとやっと自分のした事の重大さに気づいて悔いてる

あの時に傷つけたばんちゃんの苦しみが、今罰として奴を苦しめてるねん。
同じ痛みを知って、初めて、ばんちゃんに謝罪したいって言うてるねん

本当は、直接話しをして謝りたいねんけども、ばんちゃんには、違う生活があるからって
私に伝えてほしいって言われてね

後、奴の手元に、コブタ@ Aの小さい時の写真があって返した方がいいんやったら

私経由で送るって

罰と言えば罰
遅すぎる謝罪


奴なりに、今傷つけた事を、すごく後悔してるし、ばんちゃん達ファミリー(その当時は3人家族やったからね、再婚する前で)にすごく感謝してる

遅すぎる位の謝罪やけど、人として、ばんちゃんを傷つけた事の重大さに、やっと気づいてくれた

ばんちゃんに許してほしいとは思ってないけど、ただ謝りたかったって

今、幸せに暮らしてくれてよかった

って言ってましたってHちゃんからメールがきたんやけども、初め

なに!?何を今度はたくらんでるんや??って思ったんやけども・・・

ほんで何回かメールの返事は強気やったんやけども、なんか、この前子宮か、卵巣の手術して、今は、歌手の絢香がなった病気に今なってるんやってぇ〜

そう聞かされたら、かわいそうになって、じゃ〜頑張ってとつたえて下さいしか、いわれへんくって・・・・

ほんまは、金かえせぇぇ〜〜〜ストーカーが!!!ぐらい言いたかったんやけども・・・・

ごめんと誤られたら許してしまう・・・・なんと心優しい、ばんちゃんなんでしょうか・・・
ってか、

パパは、「いや!!これ、彼ジョは5ヶ月前に彼女と別れて今1人で頼る人がおらんから、ばんちゃんが別れてたら、あわよくば!!!って考えてるんやで!!!」

・・・・・・・・・


ハッ(゚ロ゚〃)


そうかも・・・・


だってHちゃんに、、ばんちゃんは、奴とメールしたり、電話で話ししたろうって気は、もうない??って聞かれた・・・


それは、無いです!!!だって・・・・パパが大好きだからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。