アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かれじょちゃん そのA

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★

え〜以外に??!!かれじょちゃんの話のうけがいいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! なので・・・・

調子にのっちゃい・・・・そのA(ええ!?めっちゃ怖いやん編)

かれじょちゃんとの
馴れ初めは、この前書かせていただいたのですが・・・・

まだまだ書きたりませ〜んヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

え〜っとですね〜σ(´∀`●)ァタシもそれなりに生きてきた中で男性オンリーだったもんですから、
やっぱ一緒に住むのはむりやし、もう自分の家帰ってくれないかな??
(この時はもう、家に入り浸りの状態です)

っと話してσ(´∀`●)ァタシそのまま寝ちゃったんです!!

じゃ〜朝起きてみると、かれじょちゃん!!そのままの姿勢で起きてるんですΣ(-`Д´-ノ)ノ
「何してたん??早く仕事行きや!!」と仕事に送りだしました・・・・

で、σ(´∀`●)ァタシも仕事をしていると(この時はまだ、知り合いの昼からやってる居酒屋で働いてました)

携帯でんわが・・・・

「はい??もしもし??」


「あぁ〜君ばんびちゃん???」

「はい、そうですけど・・・・どちら様ですか??」

「いやぁ実は、かれじょちゃんの会社の上司やけども、何やこいつおかしいねん!!
ばんちゃん・・・・ばんちゃん・・・って独り言のように呟いてて何1つできひんねんや!!悪いけど、送っていくから、君帰ってこられへんかな??」


「はい??え〜無理です!!仕事中ですし!!」


「じゃ家で待たせてもらうから!!」

・・・・・・・・・・・なんじゃ???

ま・・・仕事を終えひとまず家に・・・・

シ―(-ω-;)―ン何??どうしたん???

「何やこいつ、記憶喪失みたいや!!」

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!   

「とりあえず、こいつの親来てもらって話してみてや!!」

「はい・・・わかりました・・」

って事で、おばちゃんに来てもらって、おばちゃんの言った事が・・・・

「うちの家には連れてかえられへんわ・・・(再婚してて、子供もA人別にいてるんです)ばんちゃん、ばんちゃん言うてるから、ばんちゃん家おいててくれへん??」

( ゚Д゚)ハァ?うち子供いてるんすけど・・・・って喉まででてたんですけども・・・・何か自分のせいみたいな感じがあるし・・・・仕方ない・・・・・か・・・・・

記憶喪失のかれじょちゃんとコブタ@Aとの生活がはじまりました・・・・


でもね・・・・何だかおかしいの・・・・

あ!!もちろん!!病院にもいきましたよ!!
病院でも、「あ〜一時的に記憶混乱したのかなぁ〜」  みたいな!!!

それが何週間か続いたのかな???じゃ〜何か「頭いた〜いぃぃ」みたいな??

で・・・・治ったの・・・・

そう・・・・わかるでしょ???マタマタ別れてから聞いた話・・・・


はい!!!ご一緒に!!!!!


嘘でした!!!!演技やってんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

信じれる???こんなやつ???怖くない??何故ここまで執着するの??


こいつの事・・・(あwwこいつ言うてもうたΣ(ノω`*))今まで共通の知り合いの人とかに悪く言うの嫌やってずっと黙ってたんやけども(かれじょはσ(´∀`●)ァタシの事ある事ない事色々いってるけども)
今日!!!!この場を借りて!!!!

吐き出させてもらいます!!_| ̄|○、;'.・

きもいんじゃぁぁぁぁ〜〜保証人になった
150万+お前の借金返したった金かえせぇぇぇぇ

爆━wヘ√レv-(怒`Д´*)-wヘ√レv━発!!

ゴラァァ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)、;'.━━━!!!! 

ε-(;-ω-`A) フゥ… 取り乱してすみま━─━_| ̄|○))━─━せん

長々と、お付き合いありがとうございました (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。