アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

彼ジョちゃん 番外偏

チワ♪+(Фωノ|┴┬

シルバーウィーク( ´艸`)ムププ
どこもいってないわぁぁぁぁぁ〜〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

どっかつれてけ!?あ!!!!

昼からカラオケ行って、夜は居酒屋で12時まで呑みまくって・・・・

パパに怒られたΣ(ノ∀`*)ペチッ

(ΦωΦ)フフフ…

かれじょちゃん カテゴリー恋愛中毒 のかれじょちゃん続編の話しです!!

かれじょちゃんとは何ぞや??と思う方!!ぜひ恋愛中毒読んでみてください!!

かれじょちゃん そのC

チワ♪+(Фωノ|┴┬

えぇ〜ここ2日間・・・お邪魔させていただいた方、又、お邪魔できなかった皆様・・・・

(人;´Д`)ゴメンネ  コブタCが熱でちゃって、凄く機嫌悪くて(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

パソコン出してこようものならキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!って怒り出して・・・
いかに、普段パソコンしてる時に邪険にされてるのか。。。。( ´艸`)ムププ 

今は寝てる内に・・・・鬼のイヌマニ・・・・・果報は寝て待て・・・(意味不明)



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


 

かれじょ そのB

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚


いつも、いつも、ほんまに来てくれてアリガト━━ヾ(・∀・`o≡o´・∀・)ノ━━!!!
めっちゃチョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!  

え〜でわでわ・・・・( ´艸`)ムププ  調子に乗って、聞いちゃってもらいますよぉぉ〜ヘ(゚∀゚ヘ)))))〜  

そう!!かれじょさんと何回か、

「もう一緒に住みたくない!!__乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂__って
」なって

「そうか・・・・わかった・・・・じゃ家出て行くわ」とかれじょさんは出て行く・・・・

で次の日・・・・ピンポーン

(゚∀゚)…ン?誰??こんな朝早くから・・・・

「ハーイ」

シ―(-ω-;)―ン 

 何しに来た??舌の根も乾かん内にやってくるとは、いい度胸やんけ!!(。・ˇдˇ・。)







かれじょちゃん そのA

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★

え〜以外に??!!かれじょちゃんの話のうけがいいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! なので・・・・

調子にのっちゃい・・・・そのA(ええ!?めっちゃ怖いやん編)

かれじょちゃんとの
馴れ初めは、この前書かせていただいたのですが・・・・

まだまだ書きたりませ〜んヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

え〜っとですね〜σ(´∀`●)ァタシもそれなりに生きてきた中で男性オンリーだったもんですから、
やっぱ一緒に住むのはむりやし、もう自分の家帰ってくれないかな??
(この時はもう、家に入り浸りの状態です)

っと話してσ(´∀`●)ァタシそのまま寝ちゃったんです!!

じゃ〜朝起きてみると、かれじょちゃん!!そのままの姿勢で起きてるんですΣ(-`Д´-ノ)ノ

(o-`ω´-)ンー

    こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

え〜っと・・・・昨日のブログ内で「テレビに出た」と誤解させてしまってますので・・・・
テレビの中の電話にでた!!って感じですかね??(o-`ω´-)ンー

そこで話をする!!って感じですΣd(゚∀゚d)!!!誤解をあたえてゴメ──。゚(ノД`゚)゚。──ン!!
でわ・・・・・今日は!!!昨日の続きの( ´艸`)ムププかれじょちゃんのお話です!!!
   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。