アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自己紹介ダ━o(`・д・´)ノ━!!w

名前ばんび
誕生日2月25日
年齢(。-`ω-)ンー   永遠のアイドルですが何か?
性別一応・・・・女の子と思うのですが・・・・
平和 
長所大阪人(*`・ω・´)b
短所(。-`ω-)ンー美人すぎ!?・・・・何か!?
血液型|扉|*´・Д・`|┛<オーッ!!!
星座うお座
住所ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さかぁ
出身地大阪ぁぁぁぁぁぁ〜〜
職業愛をあたえる
趣味ないなぁぁ〜p(´⌒`。q)グスン
特技6ヶ月に12キロ肥えれる(*`・ω・´)b
似ている有名人ともちゃん・・・・
家族構成大好きなパパ&コブタ4匹(12、11、3、0歳)
チャームポイント人なつっこい
好きなパパもぉ〜パパが大好きで大好きで♪
嫌いな男σ(・ε・`●)本当に男運が悪くて(*´・д・)(・д・`*)ネー
大変だったの・・・( ノД`)シクシク…
最近ヘビーなことコブタAが陸上に入ってるんやけども、それに付き合わされて、自主練に。。。。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン筋肉痛ダ━o(`・д・´)ノ━!!w
私の自慢めっちゃ家族仲良しデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
今だからごめんなさいぱぱ・・・手ヒビはいってるのに、手叩いて骨折になっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
今欲しいものもぉ〜そりゃお金だね(*`・ω・´)b
最近ハマっていることアフィリエイト
動物占いでは黒ヒョウ!!ひょうひょうとしてるでww
愛について(o´・ω・`o)ノ゛ァィは貰うものじゃなくて、与えるものだと思い(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
◆ばんびの取り扱い方◆ 毎日の訪問、あなたの少しの愛(上では与えるものだっていってるがなヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ )

ほんの少しの勇気・・・・

ほっときすぎると、太っていきます(σ゚u゚)σYO!!
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。