アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

違う((´д`●))三((●´д`))違う

コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!

めっきり、朝・夕が涼しくなって、ばんちゃんには過ごしやし季節になってきますたなぁ〜
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

でも、窓を、おもいっきり開けて寝れないのが、子持ちの辛いところだねε-(;-ω-`A) フゥ…
そうそう!!!

今日は・・・・題名通り!!!

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ 違う違う!!!1日坊主じゃないッ(●σ゚益゚)σョ!!

皆様は、どうしてるのであろうか??
(´∀`ァタチは、皆様のブログに、[○´・ω・]ノォヂャマシマスしてから、自分のブログを書く・・・・

っと習慣がついていまして・・・かなり皆様のブログを読むのが大好きで(*´∀`*)えへへ

で!!!さ〜て!!自分のブログ書こうかなぁぁ〜〜〜

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

わぁ〜おぉ!!!

昼寝から起きてるじゃないのよぉ〜・・・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

どんなけぇぇぇぇ〜〜〜〜っと叫びながら、パソコンを閉めました・・・・

んなわけで、決して!!!!決して!!!!サボった分けじゃなくってよぉぉぉ〜〜〜

壁|m`)ムフッ

関係無い話なんやけども、酒井のりこが、可哀相に見えるのは私だけでしょうか・・・・

子供の事、考えたら、もう少しマスコミの人も・・・追っかけまわすの止めてあげたらいいのに・・・・
って、まぁ〜やった事は自業自得なんやけども、普通の人やったら、ここまで血祭りにあげられる事は、ないんじゃないのかしら??って思うんですけどねぇ〜

だって、あっちのもう1人の・・・

え〜っと・・・・なんやっけ・・・あ!!!押尾 学!!!

あっちは人、1人死んでるわけやのに、そんなにニュースにならないって、おかしくない??

メディアって怖いよねぇ〜ってつくづく思う今日この頃でした・・・・

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。