アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

( ゚д゚)ポカーン  

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

皆々様、いつも訪問・コメント・少しの愛・・・・・・・・・・・・・・

いや・・・・・・・・・!!!!!もっと愛くれщ(ΦεΦщ)カマァ-ン★

なんちゃって(ΦωΦ)フフフ…

壊れてます・・・・・壊れてます・・・・・
いやぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜府大会以来壊れてます・・・・

心にぽっかり穴開いちまったなぁぁ〜( ゚д゚)ポカーン  

( ゚д゚)ポカーン  ・・・・・・・・・・・・・・・・

あれなんですよ・・・・・来年・・・・・・・・・・ないんですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

小学生は今年で終わりで・・・・・Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

来年は中学生・・・・・このメンバーではきっと、最後だった・・・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


いかん!!!!!

そうそうmが血圧180まで上がってしまって!!!!

今、家でベイビーちゃんとmを見ています!!!!

何故かと言うと!!!

哺乳瓶でミルクを飲まないから、まだ、σ(・ε・`●)下のコブタ(1歳1ヶ月)にあげてるのでwww

でるんですぅぅ!!!(ΦωΦ)フフフ…

乳母・・・・・・

乳母キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


もっと、頑張らなくてわ・・・・・

燃え尽き症候群・・・・・

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。