アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オトコ運の悪い家系M

毎日、訪問・コメント・応援・いつもァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

昨日、めっちゃブログ書こうと思ってたのに、姪っ子(上から4番目 小学校6年生)が今ダイエットしてて

「ばんちゃんの家の前を通ってあるいてるね〜ん」
っと話してたので、「ばんちゃんも、しようかなぁ〜」っと

ちょっと・・・・ちょっとノリで言ったら迎えにキタデェキタデェー(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!
そんな訳で・・・・コブタも「行く〜」と言うので、1匹ベビーカー 1匹途中で「しんど〜い」って言うから
自転車持って・・・・

「パパとおりやぁぁ〜」って言ったら・・・・ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  って・・・・

そんなこんなで、1時間30分歩いてきました(*`・ω・´)b
毎日続けたら痩せるかな??やきとりじいさんも昨日4回やったし・・・・
これで、痩せなかったら・・・・・・

やけ食いOK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾

ってなわけで・・・・昨日書こうと思ってた クソオヤジからの手紙です

m様
姉様

1月22日、お母様より、内金103万の金銭要求をされましたが、何の内金かが定かではなく
当方としては、払えません。

生む事については、裁判等々にて結論が出てからの話になると思います

結論は6ヵ月後か1年後になるかもわかりません

私の留守中に、面識のない方から、再三に電話がかかってきて、家内が脅えております
警察にも報告しました

後々 m様家族にとって、よい事だと思えません

話がありましたら本人から話すべきだと思います。
昨年12月17日 息子と家内が要請し謝罪した事に対して、お母様は納得され

「300万プラス中絶費用」という具体的な金銭要求をされ、おばあさんも念おしに年内実行する様きつく言われました

息子も結婚しないのであれば、mさんや子供の将来を考え、子供を生むべきではないと思っており、その気持ちを伝えて来ました

1月17日 長引かせる事は、お互いにとって、よい事ではないと思い、お母様に精一杯の誠意としたすぐにお支払いする金額を提示し12月17日の、お約束を1日でも早く実行して頂くよう、お願いしました

昨年12月17日に話し合って決めた結論を1日でも早く実行して頂けます様、望んでおまちしております

よろしくお願い申し上げます

クソオヤジ

ほんま毎回手紙載せてるけども、毎回書いてイライラ怒がよみがえってくるわぁ!!!怒

生む事については、裁判等々にて結論がでてからの話!!!????

ココσ=σ(_ _) w(●´Д`)wダイジョウブデスカー??  お腹の赤ちゃんの成長とめれませんよぉぉ!!!!

ゲームとかやないんやから!!!

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

ね??書いてるでしょ??再三電話が・・・・1回しかしてへんわ Σヽ(´Д`●)

103万 何の内金か定かでない?? 慰謝料ですがな Σヽ(´Д`●)

話があるなら、本人・・・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!   

オマエの息子に言えやぁぁぁぁ!!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

お金の事も、こっちが「金金金金金金金・・・・・・・」みたいな言い方ばっかり書きやがって!!!怒

そもそも、もう300万で話してるけども、内容証明には500万で送ってますから(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

お前らが、こっちの気持ちを逆なでしてくるから、金額もつりあげられてるのわからんのかな??!!

こいつらは、きっとmの母親が、mを使って金入ってくる右矢印300万右矢印もっとくれ500万

って思ってるから、300万300万って必死なんやと思います。

私達、オトコ運の悪い家系の女系(意味わからんくなってきてる( ゚∀゚)・∵. ガハッ )は、お金よりも何よりも!!!

認知 これをもとめてるんです!!

慰謝料??当たり前やんけ!!!

けど、この親子は、きっと1番認知したくないんです!!!!

だって、後々、自分が結婚する時にややこしい事になりますよね? 子供いてるんですから!!
普通の結婚???クソオトコができるわけないと思います(*`・ω・´)b (天津 木村風に)

次、結婚する相手に話しするでしょ。でも、次の女の人も思わないかな??

「えぇ!?女1人も自分の親から守れないの??」って・・・・・まぁ〜クソ家族が本当の事言うかどうかも定かでは無いですけどね!!

この後は、行政書士さんに、法テラスと言う所を教えてもらい、弁護士さんの所に、お話に行きました!!

だんだん話しがリアルタイムに近づいてきてマ━(*゚Д゚)人(゚Д゚*)━ス!

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。