アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オトコ運の悪い家系L

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  (これに決まったっぽいな( ゚∀゚)・∵. ガハッ )

昨日からひそかに、やきとりじいさん体操1日3回はガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→っと自分に
ノルマを着せてる、ばんちゃんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

毎日、暑い中、この、ばんびの愚痴文句楽しいブログに足を運んでいただき、コメ・応援ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!!

さて・・・・・今日は・・・・・手紙・・・・ん?

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 あああ!!!!????

2回分書くの忘れてたぁぁっぁ!!!!!!

もういいかな???いや・・・書きたい・・・・クソ親父と・クソオトコからの手紙・・・・
一緒のよく似た内容でも、書かせてください2回分。

まず1枚目は、くそオトコの方から

1月9日付けで来たやつです。

1月7日 お母さんが私の父に最終的に2人で話し合いをさせたいと言っておられるし、私も以前から
成人した私達2人だけの話し合いが大事だと思ってました

私がmさんと2人で話し合う為 電話をしてもつながりません。

急ぐ事なので失礼ですが手紙をだします

今回の事は2人にとって非常に大事な事です

mさんも大切な自分自身の5年後10年後20年後先の事を自分自身の事として、よく考え判断して下さい

お母さん 弁護士さんのアドバイスを大切によく考え自分なりに自分自身の事としてよく判断して下さい

私の気持ちは12月17日と、まったく変わりません

その理由は先日手紙で送付しました、内容通りの事ですので、1日も早く病院へ行かれます様

そして 中絶の処置 をしていただきます様 お願いします

ご連絡を、お待ちしております

くそオトコ
・・・・・・・ほんま言葉がでないなぁぁぁ〜

これね!!σ(・ε・`●)の姉が2人で話させたくな〜い!!って言ってたんやけども、やっぱmも

自分で話するっていってるから、さしてみたらわ??

って言って相手のクソ親父にいったら・・・・・・


「こっちは、もう!!!話させる事ありませんから!!!!!」

て言うて、この手紙やで??

んー意味わからん( ゚∀゚)・∵. ガハッ

それやし、いつも何でこいつは、他人事のような手紙の書き方なんでしょうか???


何で、10も年上の人(姉)に向かって 自分なりに自分の事としてよく判断して・・・・

何故???そんなに上から目線!!????


中絶の処置!??

話したいんやったら、自分で家来いやぁぁщ(ΦεΦщ)カマァ-ン

こいつ・・・・・マジで家近くて一緒の学校とか行ってたら、しばいとったのに(#`皿´) 

はぁ・・・・・似たもの同士・・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


類は・・・友・・・を・・・・・

類は・・・・とか言わないでぇぇぇ!!!!

友呼ばない!!!__乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂__だから、破談でよかったぁぁ!!!

こんな奴と親戚とか、マジでo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!

あwww親父の手紙は・・・・

あ・し・た(´∀`*)ウフフ

引き伸ばしちゃったぁぁぁ〜〜ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。