アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オトコ運の悪い家系I

またまた・・・・間が開いてしまってる間、訪問・コメント・応援!!!

ァリガト。゚(゚´Д`●゚)゚。ゴザィマス!!!!! ブログを続けて頑張れるのは、皆様のおかげです!!


昨日は、コブタ@の運動会でした!!!
え??中学校やのに行ってるんかって???(((Φ∀Φ)))行ってます(●σ゚益゚)σョ!!
てか、今の中学校って、すごく沢山きてるよぉぉぉ!!!!

んでね!!!コブタが行ってる運動会って軍隊並みの今どきないぐらいの熱い×3運動会!!!

誰1人とだらけてる子供がいないのにビックリΣ(´□`;)!!
子供同士で声かけして、マジで軍隊!?って思うぐらい!!優勝が決まったら

負けた子供も、勝った子供も、みんな泣いてた!!o(TヘTo) 感動しました!!!
今時、運動会で感動して、先生胴上げしてるのってみませんよね??

σ(・ε・`●)もこんな学校に行ってたらぐれて人生変わってたのかな??

はい!!!そんな感じで!!!今回もオトコ運の悪い家系シリーズ行ってみよぉ〜
え??もう飽きたぁぁ〜とか言わないの!!(姫ちゃん風にww)
はい!!!でわでわ!!!

昨日のブログに書かせてもらった手紙は1月20日づけのお手紙で・・・・・

それが!!!1月21日に!!!!きちゃったよ!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ 又手紙!!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 何故!?毎日来る!?くろやぎさんから??お手紙書いた??しろやぎさんったら読まずに食べた??

食べてない!!食べてない!!((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

何で??1日おきに手紙!?ハッ(゚ロ゚〃) 交換日記!?なんでやねん!!

でわ・・・・そのお手紙です・・・・


m様

2人だけで会って話すことですが、会えないし連絡しても、連絡がとれません。

お金
憎しみや自分の身体のことばかり考えて子を生んでやらないで下さい。

私にたいしていくら恨んでもよいが、生まれてくるであろう子は別です


自分の我をとおす為や、手段の為に子を生んでやらないで下さい。

この為に
自覚ある母親として

1日でも早く決断して下さい。


クソオトコ

こんな感じでした!!!ハッ(゚ロ゚〃)わかった!!!何で1日おきか!!!

内容証明に1月末までに、お金の振込みが無い場合は、調停をおこします!!って書いたからや!!!

だいぶ焦っとるなぁぁぁ!!!(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

この記事へのコメント

   
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!素通り ダメょ

花ばんび
お水の仕事を、ずっとやってましたが、再婚でき(〃∇〃) てれっ☆ 子供2人にも恵まれ(*´ω`*)アーハンw 合計4匹・・・いや4人の子供&愛するダーリンと生きてますデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ばんちゃんのお気に入りのブログ  デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
クリックして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

子育てスタイルに参加中♪
取れたてぴちぴち(*´ω`*)
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! もう入った?まだの方は      レッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。