アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

2015 キユーピーの株主優待到着

キユーピーの株主優待が

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

2ch風に、と。

キユーピー(2809)100株の株主優待が届いたので開封の儀。

0199.JPG
キユーピーちゃんの箱がかわいい。
今年は何が入っているのかな〜。

0201.JPG
あっ、瓶マヨ。

0202.JPG
瓶マヨかわいいけど使いにくいんですよ(^_^;)

詳しい内容は
・マヨネーズ(瓶) 発売90周年記念品(非売品) 300g
・ノンオイルきざみ玉ねぎ 150ml
・3分クッキング ごま和え用 20g
・あえるパスタソース 香ばしえび塩 27.4g×2
・ヴェルデ フレンチトーストのもと メープル&バニラ風味 25g×2
・たのしくおしゃれにマヨレシピ(非売品) 1冊
でした。

キユーピーの株主優待は自社製品の詰め合わせで金額にしたらたいした額ではないんですが
箱を開ける時のわくわく感がいいんですよね〜。


私が初めて株主優待の権利を取得したのがキユーピーでした。

2012年に初めてもらったキユーピーの優待写真が粗い画質で残ってた。
kyupi2012.png

当時の株価は1000円ちょっとっだったのに去年から急激に上がっってますね。

2015年以降は、3年以上継続して保有しないと優待をいただけないってことで
売却したキューピーを2013年にまた買戻しました。
現在は10万以上の含み益があるけど売れないー。
売っちゃったらもう優待もらえなくなるって思うと売れない。

株を売って儲かった10万で好きなもの買えるじゃないかって?
自分でお金出して買うのと会社から勝手に送られてくるのとではわけが違うんです!

アホですねー。

あ、去年株主優待でもらったドレッシングが未開封のまま残ってた。
0203 (2).JPG0203.JPG

賞味期限きれてる…。
もらって満足してそのままってこと多々あります(._.)

やっぱキユーピー売った方がいいのかも。。



<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。