アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月21日

花粉がやってきた?!

昨日から鼻水が出るし目もかゆい(>_<)
2月も下旬だし、もうスギ花粉が飛んでいるのかな??

なので今日はマスクとメガネをして外出しました。
メガネがくもる、くもる。

でも他の人を見てみるとマスクとメガネをしていても全然くもってない人もいるし。
何が違うんだろう?
今日見た人の中でメガネがくもっているのは私だけでした。

そんなこんなで今日も『さかなや道場』のランチに行ってきました。

0185.JPG
焼魚御膳 750円
今日はニシンの塩焼きでした。
食後のドリンクはホットコーヒーにしました。

株主優待券500円1枚と現金250円でお支払。

先日からたまたま同じ店員さんがお会計をしてくれたんですが、
1回目2回目は優待券の処理の仕方がわからずアタフタしていた女の子が
3回目の今日はスムーズにレジの操作ができてました。

よかった、よかった。

0186.JPG
優待券も残り1枚になりました。


家に帰ってきたらやっぱり鼻ムズムズするー。。
やだなー。



<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。