アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月27日

松井証券でしくじった話 その2

松井証券でしくじった話 その1の続き

翌日も仕事中に松井証券から電話がありましたが掛けなおしませんでした。
それ以降松井証券から連絡はありませんでした。

ほっておけばそのうち銀行口座に返金されるだろうと思っていたので
度々口座を確認しましたが20日ほどたっても返金されません。

これは連絡しないと戻ってこないパターンだな…(´ヘ`;)

仕方なく会社のお昼休みに電話を掛けました。
「ただ今大変混み合っております。しばらくお待ちください。ただ今大変・・・」

イラッ(-_- )

っとしたけど、今回は我慢してそのまま待ちました。

しばらく待ってようやくオペレーターさんにつながりました。
お昼休みがもう終わりそう。

うさみ「先日ネットリンク入金をしたんですけど、自分と家族の口座を間違って名義違いで入金されてないんです」

本人確認の質問のあと

オペ「それでは確認しまして折り返しご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?」

・・・すぐわかんねーのかよ(-_- )
うさみ「うーん、今会社のお昼休みなんですけど、どのくらいかかりますか?」

オペ「・・・5分くらいで掛けなおせると思います」

うさみ「それならお願いします」

スマホをじっとみて電話がかかってくるのを待ってたけどなかなかこない。
もう席に戻らなきゃ。
席に戻ったころに電話がかかってきたけど出ませんでした。

2時間後くらいにもう一度電話がかかってきたので席を外して応答。
オペ「今お時間よろしいでしょうか?」

よろしくねーよ
うさみ「手短にお願いします」 ←自分が悪いくせにこの感じ(・_・;)

確かに名義違いだがどうしてこうなったんだとかどういう続柄かとか誰の資金で誰が判断してるんだとか聞かれたかな。
母の資金で母に頼まれて入金しようとしたが間違えて自分の口座からしてしまったと答えました。

そしたらしばらく保留にされた後に
オペ「今回2回目なのでうさみ様宛に出金手続きの書類を送らせていただきます」

・・・書類。1回目は電話ですぐ処理してくれたんだけど、2回目は厳しいのかー。
うさみ「…わかりました、よろしくお願いします」

それから2,3日して『異例出金依頼書』なる書類が届き
お急ぎの方はFAXでも受付可とのことだったので本人確認書類と一緒にFAXしました。
翌日母の銀行口座に返金されました。

(;´Д`)=3 ハァ〜
20日も待たないでさっさと連絡しろって話しなんですけど、
オペレーターさんとのやり取りめんどくさいんですもん。

んで、母の証券口座に入金したかった額
5万弱。。


松井証券様、こんなゴミ客のためにお手間を取らせてしまった上、無礼な態度

申し訳ございませんでしたーm(_ _;)m




<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。