アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
greentailsさんの画像
greentails
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

アイビーの仲良し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬との暮らしランキングへ
アイビーは昨日の空港検疫所の獣医での検査に無事合格しました!
混んでおり、10時間も待機時間があり
其の間 アイビーはクレートの中で我慢
。可哀想でしたが、粗相もせず頑張りました。アイビーと仲良しで一緒に寝起きしている、ちびっ子アリッキは
、アイビーが1日家に居なかったのでとても心配してゴハンも食べてくれませんでした。
IMG_6969.JPG
アイビーが19時に戻るとホッとして
2匹でゴハンをパクパク!
いつも一緒のアイビーが明日渡米すること、お話ししてあげてますが、わかっているのかなあ。。
IMG_7300.JPG
アイビーの幸せの為だから、アリッキ 寂しいでしょうけどわかってね。。。
IMG_7218.JPG

アリッキのお願い!ポチッとね
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

p

眠れぬ日々にハーブティー


人気ブログランキングへ

ここに立ち寄ってくださる方々には心優しき愛犬家が多いと思います。
私が接してきたクライアントには、優し過ぎて繊細過ぎて、野良犬を見て哀しくて、助けきれない現実に心が参ってしまう方もいます。また、私が経験したように愛するあまりに、その子たちを失ってしまった事の苦しみに、ペットロスで立ち直れない気持ちになる方もいます。レスキューをし続けるには、自分の心のメンテすごく大切です。
強くならないといけないのに、どうしても落ち込んでしまうこともありますよね。。。そんな夜にはハーブティーです。朝でも気持ちが晴れないならこ私の秘密レシピ教えちゃいます!
タイ産のアンチャン(バタフライピー)
にミントとレモングラスをミックス。
IMG_7422.JPG
熱いお湯で5分蒸らして、タイの場合マナオと呼ばれるライムを絞って入れます。もちろんレモンでOK!

ホットでもアイスにしても最高!
素晴らしい香りに包まれます。その美しいブルーからパープルピンクへの色の変化も心を癒してくれるんですね^_^
アンチャン 日本でもたくさん輸入品が売ってますよ!(無ければドライのマロウでもいいと思います)

バタフライピー 50g 美しく、綺麗な青いハーブティー バタフライピーの青は、美容と健康に嬉しい、アントシアニンというポリフェノール メール便送料無料

価格:1,000円
(2018/2/23 00:44時点)
感想(4件)




楽天で簡単にたくさん検索できます!
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中



一杯のハーブティーで大切な毎日を取り戻す【MENT】





哀しくなくても、次々にやってくる新しくレスキューされたワンコの夜の見守りにまた眠れぬ日々が続きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。