アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
greentailsさんの画像
greentails
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月21日

サンタ君のこと

IMG_3125.JPG
サンタ君は、タイの地方で交通事故に遭い、前脚を骨折し道端の草むらに横たわって、死ぬのを待っていたんです。レスキュアーの友人が助けに行き、無事に保護 手術も成功。
アメリカのLAのレスキュー団体にて里親さんを探して頂けることになりました。渡米までのお世話を我が家でしました。優しいサンタ君が大好きになり、渡航前夜は甘えるサンタ君をよそに私は、泣く泣くクレートの準備。
IMG_4407.JPG
昨年末クリスマスに渡米。
渡航後も、灼熱のタイからいきなり冬の季節で寒くないか心配で気が晴れず。。
でもこんな写真が届きましたよ。
IMG_5754.JPG
サンタはWioodyという新しい名前で素晴らしい家庭に迎えられていました!
ヤッホー! 幸せになれるね。




サンタ君のお願い!ポチッとね
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ナーブルスソープ エリザベス1世も愛用した歴史あるオーガニック石鹸

ワンコたちのレスキューをしていますと世界各国のレスキュアーに出会います。菜食主義ベジタリアンやヴィーガンの方々にも多く接します。
自ずと使う製品もその目線で選ぶようになりますね。オーガニックっていうだけでなく、アニマルテストフリーですか?と。。こんな素敵な伝統あるソープ見つけました。毎日ワンズ触って手を洗う回数も多いんですね。色々試してきましたが、これならとっても安心して使えます!




是非ポチッとお願いします^_^
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。