アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
greentailsさんの画像
greentails
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月22日

ベアちゃん無事にスェーデン到着

日曜日の早朝2時台の便でスェーデンに渡航したベアちゃん。
我が家から送り出した時、クレートの中でいい子にできるか心配でした。
暖かいようにふかふかのブランケットを入れました。
IMG_8353.JPG
遠ざかる車を涙で見送りました。フォスターが終われば、海外にいくので簡単にはもう会えないんです。
空港ではフライトボランティアさんが待ち合わせして記念撮影。
IMG_8354.JPG
おしっこの近いベアちゃん、12-14時間もの飛行と移動中に途中でトイレをしたくならないかとっても心配です!
でも粗相もなく、無事にストックホルムに到着しました!
IMG_8366.JPG
里親のパトリックさんがイダさんのお迎えの様子にホッとしました(^.^)
とても落ち着いていたそうです。
そして。。。
IMG_8418.PNGIMG_8421.PNGIMG_8420.PNG
大雪の中でいつものクネクネダンス。
これを見てボランティアのクリスと思わず大笑い。
幸せな暖かい家庭のワンちゃんとして
ベアちゃんの新しい生活が始まったんですね。本当に5ヶ月間我が家で笑いを振りまいてくれて、ありがとう。
IMG_8282.JPG

ベアちゃんのお願い
ポチッとね↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7465663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。