アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
greentailsさんの画像
greentails
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月08日

アイビー、アメリカの家族に!

厳寒の2月にアメリカへ飛んだアイビーにビックニュースが!
IMG_7469.JPG
ロサンゼルスのLIFE Animal Rescueという素晴らしい団体に受け皿になっていただきました。国内だけでなくタイからもたくさんの犬達がLIFEのメンバーになり、 里親さんが決まるまでそこで暮らします。優しくてボランティアからも好かれていたアイビー、なかなか里親さんが決まらないので心配していましたが,、慎重にベストマッチングの家庭を探してくださっていたんですね!
IMG_8859.JPG

IMG_8858.JPG

IMG_8861.JPG

毎日 犬達の世話でヘトヘトですが、この喜びが明日へのパワーになります!
アイビー幸せになれて良かったね(^.^)
関係者に心から感謝です。
Adopt !Don't shop !!

アイビーのお願い ポチッとね
↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。