アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月11日

294番:アルト・ハイデルベルク(97)


アルト・ハイデルベルク(97)


−−−−−−−−−−−−−【97】−−−−−−−−−−−−−−−


このページは「休憩室」です.

さて、本日はそういうわけで学習はお休みです.
それで、現在学習中の戯曲「アルト・ハイデルベルク」
の基になっている小説がキンドルで読める事がわかり
ましたので、ご報告させていただきます.

小説「アルト・ハイデルベルク」(番匠谷英一氏)
です.もともとはドイツ語で、タイトルは
”Karl Heinlich”です.
そしてこの本も入手」は可能ですが、亀甲文字(フラクトゥール)
で書かれているため、読みずらいと思います.というか、
読みずらいです.私も持っていますが、1時間学習したきりで、
投げ出しています.

Kindle版はアマゾンで198円.今の学習の参考になるかと思い
ご紹介させていただきました.

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11980267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
語学学習さんの画像
語学学習
はじめまして.ゴタぴょんと申します.通訳ガイド(英語)をしております.というかしていました.コロナの影響で現在仕事はありません.毎日ヒマなので、語学学習をしております.学習したノートを公開しますので、どうぞ、ご一緒に!
プロフィール