Shade 3D の使い方
モデリングからレンダリング、アニメーション、基本から応用まで、Shade 3D の使い方を様々な角度から解説する新シリーズです。
第1回 ネジの作り方 1 -らせん形状を作る-
第2回 ネジの作り方 2 -上下をたいらにする-
第3回 ネジの作り方 3 -自由曲面でたいらにする-
第4回 ネジの作り方 4 -自由曲面でたいらにする-
第5回 ネジの作り方 5 -ゆがみを修正してふたをする-
第6回 ブール演算の使い方
第7回 カメラの使い方
第8回 表面材質アニメーション
第9回 数値で編集可能な形状
第10回 くりぬかれる側の表面材質を維持したくり抜き
第11回 三次元カーソルを使ったコピーと貼り付け
第12回 反転コピーの使い方
第13回 透明マッピングの使い方 1
第14回 透明マッピングの使い方 2
第15回 モーションエフェクトの使い方
第16回 六角ナットの作り方 1 -六角筒を作る-
第17回 六角ナットの作り方 2 -フタを作る-
第18回 六角ナットの作り方 3 -丸めのガイドを作る-
第19回 六角ナットの作り方 4 -六角柱を作る-
第20回 六角ナットの作り方 5 -穴を開けて外側を完成させる-
第21回 形状やポリゴンメッシュ要素の整列
第22回 マニピュレータの使い方
第23回 マニピュレータの使い方-押し出し
第24回 ブラウザの使い方 1
第25回 ブラウザの使い方 2
第26回 ブラウザの使い方 3
第27回 自身の稜線に沿って頂点を移動する
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