2015年02月26日
アメーバ、システム障害でお詫び
アメーバ、システム障害でお詫び
2015年2月26日(木)9時30分配信 ORICON STYLE
『アメブロ』や『アメーバピグ』を展開するサイバーエージェントは26日、公式サイトを通じて、きのう25日午後4時30分頃から26日午前5時25分頃まで「Amebaサービス全般」「Ameba提供ゲーム全般」「Ameba提供コミュニティサービス全般」などにシステム障害があったとし謝罪している。
「当社提供サービスのシステム障害のお詫び及び復旧のご報告」と題したエントリーで、「2015年2月25日(水)16時30分頃からシステム障害により、当社および連結子会社が提供する一部サービスにおいてご利用いただけない、もしくは断続的にアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、障害が解消し復旧したことをお知らせいたします」と報告。「利用者のみなさまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と陳謝した。
■システム障害概要
【発生時間】
2015年2月25日(水)16時30分〜2015年2月26日5時25分
【対象サービス】
・Amebaサービス全般(Amebaマイページ、ブログ機能全般、コイン購入ページ)
・Ameba提供ゲーム全般
・Ameba提供コミュニティサービス全般
・キュレーションサービス「Spotlight」「by.s」
・ネイティブゲームアプリ「戦国炎舞 -KIZNA-」(株式会社サムザップ提供)
・トークアプリ「755」(株式会社7gogo提供)
2015年2月26日(木)9時30分配信 ORICON STYLE
『アメブロ』や『アメーバピグ』を展開するサイバーエージェントは26日、公式サイトを通じて、きのう25日午後4時30分頃から26日午前5時25分頃まで「Amebaサービス全般」「Ameba提供ゲーム全般」「Ameba提供コミュニティサービス全般」などにシステム障害があったとし謝罪している。
「当社提供サービスのシステム障害のお詫び及び復旧のご報告」と題したエントリーで、「2015年2月25日(水)16時30分頃からシステム障害により、当社および連結子会社が提供する一部サービスにおいてご利用いただけない、もしくは断続的にアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、障害が解消し復旧したことをお知らせいたします」と報告。「利用者のみなさまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と陳謝した。
■システム障害概要
【発生時間】
2015年2月25日(水)16時30分〜2015年2月26日5時25分
【対象サービス】
・Amebaサービス全般(Amebaマイページ、ブログ機能全般、コイン購入ページ)
・Ameba提供ゲーム全般
・Ameba提供コミュニティサービス全般
・キュレーションサービス「Spotlight」「by.s」
・ネイティブゲームアプリ「戦国炎舞 -KIZNA-」(株式会社サムザップ提供)
・トークアプリ「755」(株式会社7gogo提供)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3342552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック