アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
日記・ブログランキング

2016年01月17日

成人の日のエピソード

既に一週間程過ぎていますが
私の成人の日のエピソードです。

当時私は、生まれた地元を離れて就職していたのですが、
私の地元では、夏の成人式をやっていたので生まれ故郷の地元で夏の成人式及び
同級会をしていました。
そんなわけで就職先の成人式に参加する気満々でおりました。
あわよくばいろんな人とお知り合いになりたいと下心一杯でいたのです。

しかし、世の中はそんなに甘くはないのでした。
住んでいた市主催の成人式と職場の会社主催があるのでワクワクしていたところで・・・



実はわたくし小さいころにかかっていない病気があったようです。
いえ、小さいころにかかっていれば酷くならないのと
大きくなってからだと病状が悪化するとかって感じの話があるとの病気・・・

はい、
わたし、「水疱瘡」には小さいころ経験していないようでした。
まあ、後から聞くと二度かかる人もいるそうですが・・・

結局私は、職場の成人式も市主催の成人式も出ることがなく成人の日を迎えてしまいました。
その前に、私は発病し実家に帰って養生しておりましたとさ。
どんとはれ。


後日談

 実は職場といいますか会社主催の成人式の様子をビデオで撮っていたようで

 職場復帰後に会議室で一人その様子をジュースを飲みながら見ることになりました。

 成人式なのにジュースでなんて・・・
 職場ですから仕方がないのですけどね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4634334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
皆既月食は今夜です。 by 副業の王道|ネットで稼ぐ仕組みをつくるブログ (10/08)
知られざる「ミリメシ」の味わい深い世界 本誌記者が戦闘食を格付け(下) by (06/20)
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。