アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日記・ブログランキング

2014年06月30日

老け顔に見える「ゴルゴライン」って何だ!? 長時間PCを使う人は要注意

老け顔に見える「ゴルゴライン」って何だ!? 長時間PCを使う人は要注意


やばいよ、やばいよ。
 
 長時間使ってます・・・
 
  まあ、若いころからどちらかといえば老け顔だったので

   まっいっか(´・ω・`)

  とはいえ「ゴルゴライン」って名前がついていたとは知りませんでした。

   誰が思いつくやら・・・


アマゾン「空飛ぶ宅配便」離陸できず? 危険性…米航空当局が禁止示唆

アマゾン「空飛ぶ宅配便」離陸できず? 危険性…米航空当局が禁止示唆

 米ネット通販最大手のアマゾン・ドット・コムが鳴り物入りでぶち上げた小型無人機による宅配サービスの実現が危ぶまれている。現在は軍事目的に限定されている無人機の商業利用を来年秋にも解禁する方向で検討している米連邦航空局(FAA)が、宅配サービスについては、危険性が高いことから、認可しない可能性を示唆したためだ。FAAは来年秋までに商業利用に関するガイドラインを策定する方針だが、夢の空飛ぶ宅配便は“離陸”できない可能性が高まっている。
*抜粋


 このこの話は注文する前に物が届く夢の宅配とセットになっていたように記憶していましたが
 早くも一部困難な状況になっているのかも知れませんが・・・

 広告狙いだったのかも(;一_一)

こんな人の下では働きたくない! 女子に聞いた「ブラック上司」の特徴10

こんな人の下では働きたくない! 女子に聞いた「ブラック上司」の特徴10

「ブラック上司」となっていますが結構該当しそうな上司は多いような気もします。
なにより女性も多い職場でそう思われているようなら
有能な上司とは言えないような気もしますが・・・

あなたの上司又はあなたは該当しますか?

●第1位/「気分がコロコロ変わる」……63.3%
○第2位/「好き嫌いで物事を判断する」……43.7%
●第3位/「責任逃れが激しい」……43.1%
○第4位/「残業を当たり前だと思っている」……38.5%
●第5位/「悪口をすぐ言う」……37.9%
○第6位/「えこひいきする」……32.1%
●第7位/「部下には強気だが、目上にはペコペコする」……30.0%
○第8位/「男尊女卑な考え方」……29.4%
●第9位/「自分のやり方をみんなに押しつける」……24.8%
○第10位/「自分の価値観を他人に押しつける」……24.2%

2014年06月29日

“秒速8キロ”脅威の速度で飛ぶ「宇宙ごみ」拾いに挑む日本の若者

“秒速8キロ”脅威の速度で飛ぶ「宇宙ごみ」拾いに挑む日本の若者

ゴミ拾いもここまで来ると壮大ですが必要な仕事ですね。

でもなにかほかにも方法はないものでしょうか?

ホコリが集まって綿ゴミになるように・・・

鳥取県民――他県人を時にイライラさせる、「モジモジ系」体質が強み

数年前になりますが数か月間出張していたことがあるのですが
接点が少ないほど違いが気になる事が多いようです。
私自身基本は気にしないタイプなのであまり感じてはいなかったのですが・・・
同僚は気になっていたようです。

鳥取県民――他県人を時にイライラさせる、「モジモジ系」体質が強み

でも「モジモジ系」は強みなんですか?

それとは別に鳥取空港でトリンドル玲奈ちゃんのパネルがお迎えしてくれたのはいいですね。
あの目元はかわいい(^^♪

ただ一つ残念なのは「ハワイ温泉」に行けなかった事。
全国的には三朝温泉の方が有名なのでしょうがトリちゃんのハワイ温泉
行きたかったです。

2014年06月28日

携帯買い替えずに会社変更

携帯買い替えずに会社変更

 総務省はスマートフォンなどの携帯端末に対し、大手携帯電話会社が他社の通信回線で使えないようにしている制限を解除させる方針を固めたことが28日、分かった。利用者は端末を買い替えずに携帯電話会社の変更ができるようになる。割安な料金を提供する通信回線への乗り換えを容易にし、携帯電話会社間の競争を促して料金の値下げにつなげる。

 制限は「SIMロック」と呼ばれるもので、2015年度にも解除を義務化する。携帯電話各社がSIMロックの解除を拒否すれば、電気通信事業法に基づき業務改善命令を出すことを可能にする仕組みを検討している。
************

すでに携帯会社の差がなくなりつつるので通信費やサービスで差別化を図るしかないのでしょう。
 といてっも私の場合いわゆるフィチャーフォン(いわゆるガラケー)なのでどうなることやら・・・

 そもそも通信料で固定電話の数倍なのですから異常な高さなんですよね。
 便利ではあるけれどそれに見合った料金かどうか冷静に考えた方がよいのかも・・・

2014年06月27日

スマホと段ボールでDIYできるVRメガネ「Cardboard」をGoogleが発表 これは作りたい……!

スマホと段ボールでDIYできるVRメガネ「Cardboard」をGoogleが発表 これは作りたい……!

Googleの開発者向けイベント「Google I/O」で、段ボールとAndroidスマートフォンを組み合わせてVRメガネを作れるキット「Cardboard」が発表されました。イベント参加者に配布された同キットはWeb上で作り方も公開されており、その気になれば自分で作ることも可能です。対応アプリやゲームなども用意されています。これは遊んでみたい……!


">「コップのフチ子」まさかの“フチ”を卒業! 新天地“ソコ”で新たなドラマが始まる

「コップのフチ子」まさかの“フチ”を卒業! 新天地“ソコ”で新たなドラマが始まる

 様々なメディアにも取り上げられ、大ヒットとなったカプセルトイシリーズ「コップのフチ子」が、なんと“フチ”を卒業して、今度はコップの“ソコ”に潜り込んだ! そんな逆転の発送から生まれた新作「コップのソコ子」が8月に発売となる。

 本商品は、「コップのフチ子」のタナカカツキと、斬新なカプセルトイでお馴染みの奇譚クラブによる最新作。「フチに乗せるのは…正直もう飽き飽きなんだよ。」という衝撃のキャッチコピーが添えられている。

 映画館のマナーCMに展覧会、更に初のレギュラーTV番組『温泉のフチ子』も始まり、人気絶頂のフチ子だが、コップの“フチ”を卒業するという誰も予想しえなかった展開に。新天地“ソコ”ではいったいどんなドラマが待ち受けているのか。

 「フチに乗せる」というセールスポイントを捨て、「ソコに敷く」という逆転の発送が生んだ新シチュエーション。ラインナップは「お出かけソコ子」「抱きしめソコ子」「うっぷしソコ子」「夢見るソコ子」「片足ソコ子」「お目覚めソコ子」「シークレット」の全7種類で、大体どれもコップに潰されペチャンコになっている。

 企業タイアップや大型キャンペーンなど、思いもしなかった企画が飛び出す「コップのフチ子」だったが、今までで一番予想もつかなかった展開となった新作。フチブームに対するアンチテーゼ「コップのソコ子」は、本家を上回れるのか!?

 「コップのソコ子」は8月下旬より、全国のカプセル自動販売機にて発売予定。価格は1回300円(税込)。
**********************************************************************************

フチ子さんまさかカップの底に潜り込むとは・・・
驚愕の行動です。



◆9月予約コップのソコ子シークレット入7種タナカカツキ カードケース ふにゅ 初代 攻略 対戦 クリーナー 記念 ポップ プルバック DX BOX フルカラー イマジ ライト フェスタ おまけ 鈴 マンガ なりきり トレイン 画像 アイドル POP 特撮 市場 番号-c-m1toyskwi13:-011349_y

価格:7,449円
(2014/6/27 16:24時点)
感想(0件)



米グーグルがアンドロイド製品続々発表、自動車やTVなど

米グーグルがアンドロイド製品続々発表、自動車やTVなど

かなり広範囲にAndroidt化しようとしているみたいです。
気がつけば周りはAndroidだらけ・・・

?どこかの映画にもあったような・・・

2014年06月26日

佐賀県武雄市、小学1年生向けにプログラミング授業…産官学連携の実証研究

佐賀県武雄市、小学1年生向けにプログラミング授業…産官学連携の実証研究

子供たちは大変そうだが考え方を学ぶにはいい機会かと思います。
ひょっとしたら日本のビルゲイツが誕生するかも・・・
リンク集
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
皆既月食は今夜です。 by 副業の王道|ネットで稼ぐ仕組みをつくるブログ (10/08)
知られざる「ミリメシ」の味わい深い世界 本誌記者が戦闘食を格付け(下) by (06/20)
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。