アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
日記・ブログランキング

2014年06月24日

HKT48指原莉乃「やりたいバイトは秋元康さん」 「峯岸みなみは回復に向けて頑張っています」

HKT48指原莉乃「やりたいバイトは秋元康さん」 「峯岸みなみは回復に向けて頑張っています」

指原が「笑っていいとも」にレギュラー出演し始めたあたりに企画で
 出演メンバーそろっての企画でダンスパフォーマンスか何かをやるときに
 何気に秋元康の影響受けているとは感じていたのだが
 目標はAKBのセンターより「秋元康」を目指しているのかなと感じていましたが・・・
 やっぱりの発言です。
 でも総選挙で一位とるよりよっぽど難しそうですね。

 峰岸さんは何かとありますね。
 お大事に。


節電うたい高額シール購入勧誘 国民生活センターに相談相次ぐ

節電うたい高額シール購入勧誘 国民生活センターに相談相次ぐ


ちょっと考えれば判りそうではあるが
 意表をついた内容で思考がストップする事も確かに考えられる。
 ましてや高齢者だったら狙われる可能性は高い。
 そもそも犯罪者の心理が判らないのが人の様の金をだまし取ろうとする心理。
 根本的に直さないと再犯する可能性が高いのでは?


血行ならともかく流れが良くなったら余計に電気代高くなるとかって突っ込みは
 当然ありそうですが・・・

夏の旅行先は決めましたか?

夏の旅行とまではいきませんが・・・

 基本子供の追っかけです。
 今月末はインカレのブロック大会
 来月は県民大会

 今はこれだけが楽しみです。(*^_^*)
リンク集
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
皆既月食は今夜です。 by 副業の王道|ネットで稼ぐ仕組みをつくるブログ (10/08)
知られざる「ミリメシ」の味わい深い世界 本誌記者が戦闘食を格付け(下) by (06/20)
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。