アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月14日

【ゴールドジム】美尻トレーニング-エルボー・プランク・レッグリフトのやり方

elbo1.png

エルボー・プランク・レッグリフ



ちょっと気になっている不細工気味なお尻。
誰よりも美しく鍛えた〜い!

厚みがなくて、だらーんと垂れた不人気な
お尻をどうにかした〜い!

令和初の夏もあっという間にやって来ます。
そのままのお尻でいいんですか!?


『ぜひ何とかしたい!』
そう考えているなら今がそのチャンスです。

夏までには人も羨むグッドなヒップライン
を作って、デニムパンツからビキニまで
最高に素敵に着こなせるようになって
おきましょう!


elbo3.png

毎日わずか3分で大丈夫です!
イイんです!素的な大人になるために必ず
実践したい“垂れないお尻”への挑戦です♪


サマーデニムを履いた時、お尻の形がリアル
に分かってしまいますよね。

まして位置が下になっていたら最悪です。
もしもそんなことに悩んでいるんだったら、
ぜひトライしてみて下さい。


一日たったの3分間のメソッドで、気にな
っているそのお尻をメイキングしましょう。


elbo2.png

誰にでもできる簡単エクササイズです。
そして肝心なことは、美尻になったらそれ
をキープすることです。


毎日のエクササイズに加え、垂れにくい体質
作りも重要です。せっかく完成した美尻を
崩さないためにも、体質改善も視野に入れて
おきたいですね。

FIRA HMB ファイラ 180粒入 ブラックジンジャー 脂肪を減らす 機能性表示食品 ファイラHMB 体重 体脂肪

価格:4,900円
(2023/5/25 13:57時点)
感想(0件)





=ゴールドジム= 『美尻トレーニング』
エルボー・プランク・レッグリフトの
やり方
870abf1d145e13fb7c5ab9643e930a01.gif

エルボー・プランク・レッグリフト


お腹を下にして肘と足で体を支えて
エルボープランクの体勢を作ります。

ご覧のように膝を伸ばしたまま片足を上げ
ます。そしてスタートの体勢に戻ります。


次に反対の足を上げ、同じ動作を繰り返し
ます。たったこれだけであなたも美尻を手に
入れることができちゃいます。


動画のようにエルボープランクの状態から
片足のひざを曲げ、真上に向かって高く
蹴り上げる動きを繰り返し行います。

オススメの回数は左右交互に30回程度。
その日の体調がすぐれていない限り、
毎日3分間トライしてみて下さい。
令和初の夏はあなたの勝利ですよ♪


ハッとする後ろ姿で女性をアピールできる
”桃尻メイクエクササイズ”です。

丸みがあってキューッと引締まったお尻を
夏までに仕上げてみましょう。
最高の夏になるはずです!



posted by goldgym at 21:01 | Comment(0) | ゴールドジム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。