アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月07日

★『悪臭感(悪習慣)』はこのボディーウォッシュで洗い流そう♪はぁ!?何言っちゃってんの、笑わせんじゃないよ!

おいおいおいおい!
においにおいにおいにおい!

表面的なケアだけでは健康にならない!

何度も言っているように
人は内面から輝くのですきらきら
そして、腸内細菌同士が惹かれ合い
ケツコンするのです
wedding-010A2381_TP_V.jpg

同じもの食べてるから夫婦って似てくるの?
同じ空間にいるからペットって飼い主に似るの?

だってさぁ、血液型も性格も腸内細菌の割合いによって決まるって話をどこかで聞いたよ

血液型によって
棲みつく腸内細菌が違うらしいぞ!

いや、腸内細菌こそが
血液型(性格)をつくっているとも
言われているのだ!



みんな、お高いスキンケアグッズに踊らされている?

いや、いいんだ!!
それでテンション上がって
幸福度が上がるならそれでもいいんだ。

でも、肌荒れを繰り返しているなら


それは・・・
内側から改善しなさい!

のサインです

体臭だって腸活で変わります!

足の臭いに悩まされた30代

毎晩酒飲んで、タバコ吸って
お肌は荒れ荒れ、毎日お腹下していた僕は
外出すらできないひきこもりになってしまいましたぁ〜

お酒やタバコやってなくても
腸に悪い食べ物や習慣を止めてみる

今から洗い出してみませんか?

1.早食い、胃が悪い

2. 野菜や海藻、
果物などの食物繊維不足 

3. 便秘・下痢

4. 肉食が多い

5. アルコールをよく飲む
肝機能が悪い

6. 糖尿病やメタボ

7. 中性脂肪が高い

8. 運動なし

9. ストレス、生活時間の乱れ

10. 慢性的な疲れ


アトピーと腸内細菌の関係について
2001年に論文が発表されている!?



アトピーの人の腸を調べてみると
ビフィズス菌や善玉菌の数が少なく
悪玉菌が増え、腸内の約70%を占める日和見菌が悪玉菌の味方となり活躍(腸内環境を荒らす)しているのです


Q.じゃあビフィズス菌を増やせばいいの?

Polish_20230709_110325779.jpg

と安易な考えで摂取する方もいますが
ちゃんと順番ありますからね
腸内細菌のバランスもありますからね

・髪ツヤがなくなった!
・爪がボロボロ・・・
・肌荒れが気になる

→腸に優しい習慣♪
Wたんぱく質でキレイに痩せる方法




今すぐ◯◯を食べるのを止めてください!


小腸は免疫の要ですが
大腸より腸内細菌が多くいると・・・

腸活に良い食材を食べると、お腹が膨れたり便秘・下痢、胃痛、胸焼け、咳などが出てくる

SIBO(シーボ)ってやつです

胃酸も逆流、その中には腸内細菌も!
器官に入ると咳が出る

慢性化すると、過敏性腸症候群になる

納豆やヨーグルトで改善できない便秘は
大腸にあるべき細菌が小腸に流れ込み
小腸にいる細菌が爆発的に増える


SIBOを悪化させている可能性があります

怖いね、怖いね((( ;゚Д゚)))

だって腸活が逆効果になるんだよ!

だから1人で悩まず相談して欲しいんだけど・・・

無料でできる!?
精神代謝で心の腸活♪


あなたは自分に感謝できる人。ほんとに偉い!!

内側からキレイな人は内側からも外側からも2倍輝ける人

自己肯定感を上げることは腸内環境改善にもよい


ストレスで腸内細菌のバランスが変わるって知ってた?

そろそろ気付いて欲しい

心を無視して体の健康はない
体を無視して心の健康はない

その悩み、どちらか無視していませんか?

例えばアトピー性皮膚炎
不調にばかり目を向けて不満ばかり言っても治りません
元気なところに焦点充てて感謝してみて!

するとまずは心が健康になります!!
Polish_20230709_111650788.jpg

体を掻く行為は外側には掻かない。内側(心臓の方向)に掻いてるよね?

それ、『内側を見なさい』 のサインです !
早く気付いてください
内側は食べ物で変えることができる



『このブログが面白い!』と思ったら
TwitterやLINEでシェアして頂けると
僕の腸内環境が整い
ブログの更新頻度が増えます!!




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑役に立ったらポチッとな(≧▽≦)
僕のブログランキングが上がります♪

<-- Rakuten Widget FROM HERE -->


【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・とぅいったー
・とぅいったー2
・のて
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12071489

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集