アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月15日

《おなかに革命を!》納豆菌は最強の美肌菌!これを知る人は少ないから、あなただけに届けます!


納豆はなぜ夜食べるの方が良いのか?



寝ながら水分補給出来る人いますか?
超人技ですね(笑)


寝ている間は水分補給しないので
血中濃度が上がります


なので、血栓が出来やすいんですよ
血管を詰まらせる血栓が!! 

血管が詰まったら
食べたものからの栄養素が届かなくなります
PASONAZ160306220I9A2231_TP_V.jpg



それを溶かしてくれる納豆キナーゼ
納豆菌が作り出すやーつ!!

だから夜が良い!


しかし、注意して頂きたいのは
納豆キナーゼは70℃以上で死滅

炊きたてご飯にオンしてトゥギャザーにイート
するのはNGだぜ(^_-)!!

また生卵の白身もビオチンの吸収を
阻害するからダメ



白身のアビジンがビタミンB群の一種
ビオチンの吸収を阻害しちゃうんだよ・・


半熟や茹でならオッケー
アビジンは熱に弱い


iPhone8IMGL8198_TP_V.jpg
あ、美人(*゜Q゜*)!!←熱



ビオチンは不足すると
皮膚や髪の毛が健康に保てないぞ!


ちなみに
納豆菌は最強の美肌菌

熱に強い、胃酸に強い
真空状態でも生きる!



菌を扱う会社ってあるよね?乳酸菌とかイースト菌、麹菌は有名ですね!

パンとかお酒とかつくっているところでは
【朝納豆禁止】って出るくらい強力な菌なんだって!!



出してすぐ食べるより5分くらい前に出して常温に戻すほうが良い


付属のタレは使わない
しっかり混ぜること!!

ネバネバの糸がいいんだよ〜



オリーブ油と塩、もしくは醤油で食べるのが健康的ですね


☆醤油を選ぶポイント☆

@無添加
A国産100%
B長期熟成
C生


これね、佐藤健さんがやってた醤油選びのポイントと納豆の食べ方なんですよ!すごいなぁぁ!

納豆苦手な方って意外と多い
是非とも食べて欲しいけど・・・・


髪をツヤツヤにする最強タッグ♪
納豆と◯◯◯!!


髪がパサパサだと、どーしても老けて見える

何の為に腸活やってる?
若く見られるって最高に嬉しいでしょ♪

潤いのある髪だと
お肌もワントーン明るく感じます

これは髪にしっかり栄養素が届いていて 
血流が良い証拠です

さて、その最強タッグとは・・・・



納豆+オクラです(о´∀`о)

低カロリー&脂肪燃焼効果があり
パサパサの髪にも潤いを与えます!

しかも、このネバネバ成分は
たんぱく質の吸収を高めてくれます!

髪の主成分であるたんぱく質と
皮脂の代謝を良くするビタミンB2が豊富

皮脂の代謝にはビタミンB2
髪にツヤが出るのはこのビタミンB2が
頭皮をキレイに保ってくれるから

最初に登場した【ビオチン】覚えてますか? 
これもビタミンB群の一種
髪に潤いと弾力を与える栄養素です


ストレスは血行不良を招く
それは髪にも影響します

納豆にオクラを細かく刻んで
しょうゆで味付けしてどうぞ( ゚∀゚)つ




>>さらにディープな腸活情報配信中!!

腸活アドバイザーtaaakaの
公式LINEにぜひご登録を!!




にほんブログ村 容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
↑↑読んだらポチッとな(≧▽≦)


【この記事を書いた人】
《名前》taaaka
《年齢》永遠の36歳

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士

《SNS》
・とぅいったー
・とぅいったー2
・のて

《自己アピール》
紹介しているサプリや食品はどれも優れた商品です。成分表まで確認し、契約しています。悪質なサプリは取り扱いしていません。誇大広告に騙されて《健康》まで失わないように!
20-04-17-18-02-41-377_deco.jpg
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10792239

この記事へのトラックバック
このブログのファンになる!
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
カテゴリーアーカイブ
1.腸活ってなに??(5)
2.腸に悪いものを減らそう(5)
休憩室 サプリと雑談(8)
3.腸活の【思い込み】を削り落とせ!(11)
4.腸が喜ぶ事やろうぜ!(20)
5.しっかり入浴!質の良い睡眠をとる方法(3)
6.味覚が変わったぜ!(7)
7.思考が変われば行動が変わるメンタル心理(4)
カウンセリング・アドバイスについて(4)
メンタル心理×腸活アドバイザーtaaakaとは(1)
8.今こそ聞け!腸内細菌の声なき声(5)
芸能人の腸活覗いてみたパート2(1)
大食いタレントさんが太らない理由(1)
コバエも腸活(1)
プロフィール
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザーさんの画像
taaaka@メンタル心理×腸活アドバイザー
ブログ管理人のtaaakaです 2021.02 腸活アドバイザー資格取得
プロフィール
リンク集
けんきゅうじょのあとりえ
美魔女ブログランキング