アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

関内 ラーメン 〆のラーメンに〆のご飯を投入し〆のビール 【鶏ふじ】

IMG_4662.JPG

泊まっていたホテルの近所にあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達がベロベロでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『濃厚鶏白湯とかビールとか食券買ったよ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_4660.JPG

いやー、しゃーけどよーけ飲んで食べた横浜。
もうホテルにたどり着けないかもと思うくらい
ベロンベロンに飲んだくれたでしかし!
〆にラーメン食べて明日への活力つけよ!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4661.JPG

まずは鶏白湯ラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
濃厚濃厚!クリーミーでまったり!
続いて〆のご飯をぶっこんで・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
この雑炊激ウマやん!ウマウマ!
続いてビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほんまの〆のビール!よー飲んだ!

IMG_4664.JPG

いやー、しゃーけど〆のラーメン食べに来て
ラーメンの後に〆のご飯を投入する荒業。
そして始まりを告げるかのようにビールグビッ!
結局この生活が延々ループしているおっさん。
ごっそーさんでした!
#〆の後に〆食べて〆のビールが始まりを告げる

IMG_4663.JPG

【鶏ふじの食べログ】
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14070470/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。