アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 韓国料理 めっさ優しいオモニが作る愛のある分厚いチヂミ&マッコリガブ呑み 【明洞】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6243.JPG

JR加古川駅を南へ出て徒歩1分の韓国料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『チヂミとかマッコリとかキムチ盛ナムル盛!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6240.JPG

いやー、しゃーけど韓国料理な韓国料理。
昔ながらのごっさ好きな雰囲気の店やでここ!
駅チカにこんな隠れ家的なお店あったとは。
ちゅーか、オモニの接客優しくてえぇわぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6242.JPG

まずはカクテキを・・・パクッ・・・
マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)
ちょうどえぇ辛さと旨さ!抜群にマシッソヨ!
続いてチヂミを・・・パクッ・・・
マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)
具沢山のチヂミ!愛を感じる旨さ!えぇやん!
続いてマッコリを・・・グビッ・・・
マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)
柔らかな甘味でウマァ!こら酔うやつ!

IMG_6241.JPG

いやー、しゃーけどめっさ愛があるやん明洞。
ボリュームも半端ないし、値段ごっさ安いし。
チヂミ650円、キムチ盛500円とかめさ安い。
マッコリ、ヤクルト並に一気飲みして酔ったけど。
えぇ店!ごっそーさんでした!
【明洞の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026505/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!










    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。