アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 串揚げ 居酒屋 何でもあるザ・居酒屋 【たまがっど】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6676.JPG

JR東加古川駅を出て南へ徒歩3分のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『秋刀魚塩焼きとか刺盛りとか串カツして串カツ!』

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

IMG_6677.JPG

いやー、しゃーけど秋刀魚の季節やで!
シンプルに塩焼きがごっさ旨いやん!
すだちギューッって絞って食べたら最高やん!
値段も安いし、日本酒と最高に合うもん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6678.JPG

まずはさんま塩焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
これこれ!秋が来たぞ秋が!ウマ!

続いて串カツから玉ねぎを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
あもーてウマァー!ころもサックサクでえぇやん!

続いてせせりのスパイシー揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
この食感好きやん!味付けもえぇ感じ!

IMG_6675.JPG

いやー、しゃーけど前より旨くなったなこの店。
働く人が変われば、そら味も変わるわな。旨くなった。
安いし、美味しいし、駅から近いしえぇわ。
ちゅーか、秋刀魚やっぱえぇなぁ!秋刀魚!
今年は何匹食べるのかしら。ごっそーさんでした!

IMG_6674.JPG

【たまがっどのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000790368/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。